トップページ | イベント概要 | 参加者一覧 | 投下作品一覧 | CM/Banner 
 
>投下作品一覧

/ 1日目 / 2日目 / 飛び入り /

オープニング

名前:dexter ( jeux d'enfants )
作品:Texas
ぐだぐだ詰め込みました。

名前:爆 ( -爆走戦隊- )
作品:10カゾエタラ
腕相撲も指相撲も勝てたためしがありません

名前:herakles ( hatenacrisis )
作品:yazirusi
単純に矢印いっぱつかってみたらどうなるだろうという浅はかな思惑で作った作品です。

名前:IC.yas ( +Kaleidoscope+ )
作品:monster ball
いっけぇ〜! モンスターボール!
4つのコースを駆け回って、コインをゲットだぜ!!


※任○堂 のポ○モンとは一切関係ありません。

名前:√えふぇくと ( 完全効力 )
作品:ヘテランテラ
聞いて驚くな!ツクツクボウシってセミなんだぜッ(`・ω・)

名前:あめごろう ( なし )
作品:あめあがり
雨上がりの雰囲気を表現してみました。

名前:補欠 ( フラボノ )
作品:Escape for 10 sec.
よくある脱出ゲームですー
いろいろがんばってみましたが激重ゲームになってしまいました・・

本当に申し訳ない!です。

名前:タクロー ( なし )
作品:箸休め
ここで一旦CMでーす

名前:モマ ( モマムービー )
作品:流石だよな俺らイメチェン編
きたない、荒削りな作品。

名前:AZ FLASH ( AZ FLASH )
作品:DRIVE
さあ、閃いた場所へ走ろう!なお、このFLASHはランダムを入れまくってますので、最低3回はリプレイしてください。

名前:コロいぬ ( 真※いぬ小屋 )
作品:AlphaBullets
10秒未満で、10分遊べます。     …たぶん。

名前:天羽 ( アマトビ。 )
作品:hiramekiくっきんぐ
10秒で不可能を可能にしてみようと思ったけど無理なものは無理。

名前:ぴかちゅうれべるひゃく ( ぴかちゅうれべるひゃくのホームページ )
作品:おいしいさかなのみわけかた
破壊光線!!!!はでません!!!!!!!

名前:風鈴 ( Citronnade )
作品:ろーど おぶ どようび 〜へいじつしてんのうとのたたかい〜 <ミラー>
[へいじつしてんのう]
げつようび さいしょにおそってくるきょうてき。
かようび   よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ。
すいようび  しゅうのなかば。あいてをゆだんさせるおそろしいやつ。
もくようび  さいきょうのじつりょくしゃ。たおされたものはかずしれず。

きんようび  どようびにりかいをしめすみかた。ゆうがたからはどようびだ。

・∀・ どようびどようび〜 のガイドライン5
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1141255078/

名前:2.9k ( Richmen'sStudio )
作品:madoromi <ミラー>
糞フラだっていいじゃないだってはじめてだもの。
イベント初参加!今までメニューフラしか作ったことなかった奴が
初ムービー!

名前:fuji ( Relaxation )
作品:Duel <ミラー> <ミラー2>
10秒と聞いて最初に頭にパッと浮かんだ物をそのまま作っちゃいました。

本当はもっとパターンを増やしたかったのですが色々な都合で2種に…
それでも、なんとか形になったので良かった…です…orz

名前:エジエレキ ( マタタビアソビ )
作品:RadiRadiCommercials000
別に「菜食主義になろう!」ということではありませんので。念のため。

名前:クロミツ ( なし )
作品:before collapse 10 seconds <ミラー>
臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、
有質量の全ての結果こうなりました。

名前:正宗男 ( MASA's route )
作品:Building <ミラー>
コマアニメをしてみた。
後半は1コマ7分近くかけたので、是非ご覧下さい。

名前:REVA ( REVIER )
作品:LATE

名前:風林火山 ( 風林火山旗 )
作品:SASUGA GUNFORCE
K「覚悟なら、無いこともない」

名前:邪な内藤 ( よこしま。 )
作品:妄想デリィト <ミラー>
脳内!妄想!現実!失踪!邪!絶望!欝!拒絶!


これのどこが悪かったのか良かったのか悪かったのかこれからどうすればいいのか誰か教えてください。

名前:やたがらす ( 風浦町二番通交差点前 )
作品:
まぁ、アレですよ、神社とか色々とったりして結構楽しくて「やたがらす極上神社廻りぶらり旅」みたいな
でも「やたがらす即殺地獄廻りぶらり首」になりましたけど(どこかで見た気がするね☆)
こっこさんに襲われたりマジックマント手に入れたりとか色々ありました。
でも一番思い出に残っているのはお山に登ってあの人は笑いながら風車をカタカタカタカタ
ああ・・・マーマ!おはぎ食べたーい!包丁はいらなーい!お人形にあげて!
ほらほらコレが僕の骨さ!(なんかもういっぱいいっぱいです)

名前:fla3 ( fla3 flashやってます )
作品:傀儡師気取り
自分でもコメントしづらい作品です


よろしくお願いします

名前:逆光 ( 路地裏本舗 )
作品:網目 <ミラー>
目がメインです。それだけです。

名前:耳栓 ( なし )
作品:Redman 牙 を む く ! <ミラー>
頑張りましたえぇ頑張りましたとも。しかし時として頑張りというものはその頑張りと比例して良い結果が出るとは限らないもので、世の不条理を感じたり感じなかったりするわけですが、それを世間では「まだまだ頑張りが足りんのだ」な〜んて言われちゃったりしてまぁどうでもいいいですよね、はいすいません。

そんなわけでよろしければ見てやってくださいませ。

名前:NRF(ナリフ) ( NRF-Flash )
作品:瞬殺王女パール
「10秒以内」という条件の下、NRFが思いついたのはバトルものです。
…が、まだ単純な表現しかできないことをお許しください。

名前:しらも ( 毬藻っぽい空 )
作品:Imaging
閃(ひらめき)の事をずっと閃光(せんこう)と呼んでました。ごめんなさい。

名前:ダイジュ ( EXPRESS FLASH )
作品:FLY AWAY
ものすごく軽いです。(6KB)ほかの作品とは一味違ったものを作ってみたいと思い、これが出来上がりました。レトロ感あふれる作品をどうぞ見てください。

名前:[hi] ( Hi-KenneL )
作品:メリゴーラン。
遊園地なんて縁がない場所です。誰かと強制握手。セクハラ。敗訴。

名前:てのり ( 手乗Monkey )
作品:閃を擬人化してみた。 <ミラー>
暴走してしまった・・・・・・ゴメンナサイ。

名前:Kmxs ( KmxsWorks )
作品:b4aftr <ミラー>
今回はちょっとダークな感じで路線を少し変えてみました。
あまり好ましくない表現が入っているところもありますが、
深く考えずに見てもらえると腹も立たんです。
胃もたれすると良いです、よしなによしなに。

名前:マンゴー ( 永久厨。 )
作品:"毒"主張
ときどきでいいから、思い出してあげてください。

/ 1日目 / 2日目 / 飛び入り /