top image  
top page
| 3月23日 | 3月24日 | 3月25日 | 飛び入り |
3月23日分作品一覧

閃 '07 オープニング
作者名: kawacho ( orange age )

sei-ing
作者名: はちりそらみ ( Studio FlyingHearts )
"一瞬"の中で"一生"を描きたいと思って作りました。
この作品にひとこと

問答〜questions and answers〜
作者名: 天羽 翔 ( アマトビ。 )
Flash脳[ふらっしゅのう]:新語:名
└→Flashの事で頭が一杯の人。
   Flashを愛している人。
この作品にひとこと

ホーム <ミラー>
作者名: タロウ ( マメバタケ )
どこにでもあるようなネタですみません。
こんな10秒はステキだな、と自分の好きな内容で頑張って作ってみましたが、絵が……
○| ̄|_
この作品にひとこと

ろーど おぶ どようび - おわらぬたたかい、とどかぬおもい -
作者名: 風鈴 ( Citronnade )
[へいじつしてんのう]
げつようび さいしょにおそってくるきょうてき。
かようび   よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ。
すいようび  しゅうのなかば。あいてをゆだんさせるおそろしいやつ。
もくようび  さいきょうのじつりょくしゃ。たおされたものはかずしれず。

きんようび  どようびにりかいをしめすみかた。ゆうがたからはどようびだ。
この作品にひとこと

クイズ 10秒! (その2)
作者名: 挑戦した人 ( 地獄耳 )
前回の続き… ではない。
この作品にひとこと

卍 -運命に映す-
作者名: アル・トリペリ ( 茶味一閃 )
ま、お気になさらず。
この作品にひとこと

毒ボード
作者名: モノクロ ( モノクロ倶楽部 )
二度目の閃参加。
ワタクシのFLASHも前回より進歩してるといいなぁ・・・・・・・・・・orz
この作品にひとこと

DOTCH2
作者名: AOO ( D3 )
簡単な問題・見れば分かる問題ばかり出題される、
一風変わった2択クイズゲーム・・・の続編のようなものです。
しかしルールが変わっているので気をつけましょう。
この作品にひとこと

廻転
作者名: 寿々木 ( ナナイロノカゼ )
あれです。グルグル廻ります。目も廻ります。
ごめん。そこまで廻らない。
去年のリベンジです。技術も少し上達した…かな?
まぁ微笑してやってください。
この作品にひとこと

Clear
作者名: 灰色 ( Gray a Fether )
まだまだヘタレですががんばりました。
唐突に終わるので注意です。
この作品にひとこと

10秒で世界を救う
作者名: うめじそ ( 正一角形 )
ネタ満載です
わからなかったら光速で置いてかれます
この作品にひとこと

ながおかじょるじゅ
作者名: 渡り猫 ( 笹かまぼこの部屋 )
手抜きってレベルじゃない。
この作品にひとこと

がたばね
作者名: ですぴよ ( NON−KIMA )
17日に完成していたFLASHを友人たちに見せて感想貰ったら、殺されかけて急遽10秒間のうそゲームCM作りました。
実際にこんなゲーム作る予定はありません。
でも、みんなが作って〜っていったら作るかもw
この作品にひとこと

人生における一つの絶頂
作者名: fla3 ( fla3 flashやってます )
苦手だった人ほど
感じるモノがあるんじゃないかと
この作品にひとこと

光、宿ル所ノ・・・
作者名: 風林火山 ( 風林火山旗 )
自分でも何なのかよく分からない。
それでもいいジャマイカ!
この作品にひとこと

COMPOUND
作者名: 出前 ( maintaining )
詰め込みに詰め込んだ化学の世界。
しっかりとシンボルを見て下さい。
そしてしっかりとwikipediaを見て下さい。
そうすると意味もなさそうなシンボルの意味がつかめます。
この作品にひとこと

インディゴナイト
作者名: うきゅ〜 ( U9 )
こういう雰囲気も好きです。
おやすみなさい。
この作品にひとこと

bottom
1