Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

Uー8 交流戦結果

 

2月26日「日曜日」

 

 私部G・・・ 午前中に何年か振りに社会人の試合が

中の池公園で行われていたので、20分ほど程度ですが

様子伺いに行ってきました。玉田と小堀のヘッディングでの

得点を見たのですが・・・・今から二十何年前にこの子らも

2年生の試合があったのですが・・・昔の話をすれば

嫌がるので〜前半が終わるまでにグランドを

去ることにしました。

 

 

今日も2年生よく頑張っていましたが、サッカー以外で

教えなければならないことが一杯あるのにふと

気が付きました。楽しみにしています「笑」・・・・。

 

 

 サンクラブAD  3−0  交野北

  得点 井上心 [嘆隲 〆筝

 

 サンクラブAD  6−0  交野南

  得点 心 .札譽鶚 〆F鮫 〆筝◆‘8境

 

 サンクラブAD  0−2  中宮JSC

 

 

 後半終了間際まで何とか耐えていたのですが、

中宮のポイントゲッターに2点やられましたが、

内容は非常に良かったと思っています。

体格的にも走力も劣勢でしたが、色々と工夫していたので、

次が非常に楽しみです。川端君に得点がなかったので

皆が一生懸命にパスを出そうとしている光景が伺えて

良かったと思っています。池辺君が思った以上に

上達しかかっているのが「笑」・・・楽しみですね!

空いている時間にはリフティングの練習を熱心にしているので、

フラフラになって試合に挑んでいたから今後が楽しみですよ!

 

 

お母さん方の応援マナーも、引き継がれているんだと

感心しています。ありがとうございます。

 

監督 横谷義信