Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年 トレーニングマッチ 結果

 

まずは結果から

 

1試合目 vsHFC 3対0

(りゅうしん、かんた、こころ)

 

2試合目 vs宇山 1対3

前半 1対1、後半 0対2

(りゅうしん)

 

3試合目 vsHFC◆0対3

 

4試合目 vsHFC 0対2

「15分1本」

 

今回の見所は2試合目の宇山さんとの試合でした

(かなり盛り上がりましたね 笑)

現状のベストメンバーで望みました

前半は一進一退の攻防でしたね!!!

後半から「走る・声をかける・止める・蹴る」

全ての部分で差が出てきてしまいました

(最後まで諦めない気持ちは負けていませんでした!)

 

試合後、ほとんどの子供達が泣いていましたが〜

格上の相手との試合…

このタイミングで経験出来て良かったと思います

 

午後からそうたが体調不良になり

大事を取って、休憩してもらいました

(保護者の皆様の迅速な対応に助けられました)

 

3試合目、4試合目はZM以外を中心にメンバー構成しました

まだまだ体力的にも厳しいものがあり

15分も、もたないのが現状でしたね

技術的にもボールに触るのが精一杯でした

 

普段どれくらいボールに触れていますか?

その時間を増やす事が、上達の一歩ですよ!!!

 

試合内容よりも気になることが…

それは、「ベンチでの態度」や「準備・片付け」についてです

 

試合をしているチームメイトがいるのに

砂遊び、ベンチを離れふらふらと

コートの外では他人のようでした

 

さらに、準備と片付けはお父さんやお母さん任せ

人に言われる前から自分で行動出来るようになりましょう

 

本日かなりの気温の中での試合でしたが

保護者の皆様のサポートに助けられました

子供達の応援も含めてありがとうございました

 

カイチコーチ