Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 

5年生トレーニングマッチ

 

 

5年生と4年生の混合チームで宇山SCと

トレーニングマッチを行なってきました。

このメンバーは、練習でも一緒にした事がなく

どの様なサッカーをするのか楽しみでした。

追加招集のカンタとひょっこり現れたソウタを

混じえての試合でした。

 

結果

 ̄ЩSC 1-2 サン (0-1 1-1)

タスク、ソウタ

 

宇山SC 1-4 サン (0-3 1-1)

ソウタ3、カンタ

 

1ЩSC 1-3 サン (1-1 0-2)

カンタ2、ハルト

 

けЩSC 1-3 サン (15分1本)

ソウタ、カンタ

 

今日は、全ての試合で石本コーチが審判をやって頂いた

のでじっくり試合を見る事ができました。

 

1試合目からセイノスケがゲームをコントロール運動量も

多く、攻守共に顔を出していました。本当は、GKハルト、

マサムネ、セイノスケと順番に使いどれだけできるのか

見たかったのですが、それよりセイノスケが何処まで体力が

持つのか全てフィールドで出場してもらいました。

(セイノスケがGKをできない為、15分1本最後にやって

もらいました。)

 

4年生は、遠慮するのかと思っていたのですが、FWに

入ったソウタ積極的に仕掛けて小柄ながら上手く体を

使いフィニッシュまで持っていきハットトリックもしました。

見ていて目に留まったのがリョウ、DFをやってもらった

のですが何も考えずドリブル突破、危険な所で

ボールキープ→ボールを奪われその後全力で

取り返しに・・・まだまだ粗いがこれからが楽しみです。

もう一人、リュウシンは基本の止める・蹴る言った所は、

まだまだですがボールの受け方、運び方をアドバイス

すると理解して即、チャレンジしていました。

 

その分、セイノスケ以外の5年生が元気がなかったなあと

感じました。

今日は、勝ち負け・内容より4年生はどの様なプレーを

するのか?、5年生はZMいない中どれだけチームを牽引

できるか確認しました。

 

今日は、こっそり隠れて5年生キャプテンのコウマが見に

きていました。終始怖い顔でゲームを観戦していました。

(石本コーチに見つかりベンチに移動)

出た言葉が「5年Aのメンバーに入るのはまだまだや〜」

私も少し思いました。しかし、この4年生はチャンスは

あると思います。(練習あるのみ・・・!)

 

※この4年生は、チームワーク 雰囲気が(皆んな仲良し)

良いなあと感じました。

(カイチコーチが上手くコントロールしてるのかな)

 

保護者の方々、寒い中の応援ありがとうございました。

これから、もっと寒くなります子供達のフォローお願いします。

 

安田コーチ