Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ少5年生大会予選リーグ

 

先週、オータムカップ優勝の勢いをそのままに

伊加賀スポーツセンターにて5年生全員で

戦ってきました。

 

天候にも恵まれ気持ち良く試合ができました。

電車と徒歩での移動でワイワイ、ガヤガヤと

コミュニケーションを取りながら楽しくしていました。

(この学年はかなりうるさいく、良くも、悪くも

言い合いをしている!)

 

予選リーグ

|羌JSC 0-3 サン(0-2 0-1)

 コウマ1、ヒロ1、セイノスケ1  

 

▲侫Д蹇 1-3 サン(0-2 1-1)

 ナミト2、ヒロ1

 

予選リーグ1位通過(2勝0敗)

 

試合内容

初戦は、先週オータムカップ決勝の相手

中宮JSC ゲーム序盤からサンがボールを

支配していましたが何度か危ない場面を

キーパーハルトの最高の飛び出しで切り抜け

ました。ZM以外のメンバーを数人スタート

メンバーに入れ左サイドのタスク、右サイドの

セイノスケが何度も仕掛けていました。

途中から最近、不調なリツ、ユウタを投入、

試合前にこの2人には、どうすれば良いのか

ゲーム中での小さな目標を立てチャレンジ

させました。するとユウタが何か吹っ切れのか

以前のプレーのように調子が戻って来たかの

ように感じました。得意の切り返しもしっかり

ワンフェイント、相手を揺さぶってからと相手に

当てるカットされる事は無く少しづつ良くなってきた

ように思いました。最近、中盤のコウマ、ナミトが

攻守共に安定しているのでチーム的にも良く、

ディフェンスラインの2人(ダイキ、シン)も今日は、

珍しくミスが無くGKとの(セイノスケ)パス回しからの

サイドチェンジもできていました。

全員の調子が上がって来ているように感じました。

次は12/2(土)陸上競技場での準決勝、今のチーム

状態であれば楽に勝てると思います。

チームのレベルアップ、個々のスキルアップを図る為、

どのような相手でも全力で頑張ってください。

(すぐに相手に合わせるので・・・)

 

 

本当に寒い中、保護者の方々応援、フォロー

ありがとうございました。

これから沢山試合があります。子供達の頑張る姿、

上達する姿を観に来てあげてください。

 

安田コーチ