Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年交流試合の結果

 

4月19日

 

会場:東香里小学校

 

早朝からの雨が止まないので、中止になるかもと

思っていたのですが?今日は何とかやってみたい

メンバー構成だったので、試合が出来て本当に良かったと

思っています。15分を7本続けて消化をしました。

 

 

初戦8人制  

サンクラ  7−1 東香里

澤口  西田  _7Α´ ‐場  _野 

 

2試合目 10人制

サンクラ 2−1  東香里

澤口   _7Α´

 

3試合目 10人制  

サンクラ 4−2 東香里

澤口 ◆ ‥賃捨悪  |翅辞

 

 

今日が初試合となる子ども達が3人居たのですが、

3人が初得点をしてくれましたよ!特に荻野君の左に

持ち出しての左足でのシュートは角度も良くて得意の形に

持ち込めれば、これからも量産できそうです。

試合中でのボールをもらおうとする動きと声掛けが非常に

良くて、試合数を重ねて行けばADも直ぐそこに!

西田君は運動量もボールさばきも非常に良くて、

初めての試合とは思えない良いサッカーをしていたので、

これからが楽しみです。

中村君はいっぱいチャンスがあったのですが、

入部したばかりなので遠慮気味でした「笑」。

しかしながら初得点できたので嬉しかったのでは・・・・・。

今日の一番のポジション取りが良かったのが、何と6点を

叩きこんだ澤口君でした。早いシュートを打ったわけでも

ないのですが、足が速いわけでもないのですが、

ポジションが非常に良くて動物的感覚というか・・・?

オフサイドも一番多かったのも確かなのですが「笑」・・・・

ルールを勉強して下さいね!攻める事しか出来ないのは

少し問題なので、サッカーをテレビで見て勉強して下さいね。

 

 

今日の見所は、源野君が非常に守備で頑張っていた

ということもあり、横窪君が、自陣ゴール前から50メートルの

ドリブルからの2点ゲットは凄かったですね!

田村琉君のポジションどりも良くて、一生懸命にパスをしてくれ!

と叫んでいるのに・・・・・なかなか琉君の所に来ないので、

とうとう最後のチャンスには、自分から追いかけて

ミドルシュートが決まった瞬間は、大喜びで

アピールしていました「笑」。ソウタも今日は非常に

ボールによく絡んでいたようでしたが、最後は力尽きて

歩く場面が見られたのですが、靴ひもが、ほどけることの

ないようにして下さいね。

 

 

20年来の交流を共にしてきている東香里さんです。

お互いにリスペクト出る関係であり続けていきたいですね。

今日はありがとうございました。

 

 

お父さん、お母さんも今日が初めての観戦デビューとなった方も

おられると思うのですが、子ども達の頑張っている姿を目で

追い続けては落胆したり、喜んだりの連続ですが、

親御さんも一つのチームとなって子ども達を応援して頂きたいと

思っております。相手チームとレフェリーが居て、初めて試合が

成立するので、勝っても負けても相手チームをいつも大切に

思ってほしいなと考えています。

今日は良い勉強になられたかと思っております。

お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信