Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ:28日結果

 

10月28日「土曜日」

 

会場::四条畷人工芝

 

 22日の再選でした〜試合中の台風警報発令により

前半8分で途中で終了と言う、しかも2点を献上しての続戦を

強いられることになった今日の再選でした。始まりが

スローインから始まる極めて面白い光景から始まりました。

試合前の約束事より、どうにかして勝ち点を取りに行くには

至難の業でしたが、私は泰蔵に相手ポイントゲッターに今日は

何とヒッツキムシになることを指令して、それを最後まで守り

切ってくれたことが勝ち点1を拾う結果になり、チョットした

奇跡が起こったのです。泰蔵も息切れ切れになっていたと

思うのですが、フラフラになりながらも良く頑張ってくれたと

思っています。二次リーグ初めてのGKを任された北風も

一度もハンブルもなくて、期待以上のプレーをやって

くれたようです。今日のこの試合はベンチの3人も必死に

声を出してくれていたし、応援に来てくれていた誠之助となみと

も応援してくれていたので、ピッチのみんなに伝わった

のでしょう〜ライキの同点シュートには思わず私も

ガッツポーズしてしまったのですが、今日の勝ち点1は

中央大会に出場するためのバックアップトーナメント進出を

決める大きな引き分けとなりました。

 

5年生の試合が雨天で流れた後に参戦してくれました

ヤスダコーチがレフェリーもやって頂きありがとうございました。

石本コーチもボトボトニなりながらのレフェリーありがとう

ございました。明日は雨で流れなければ中宮さんとの試合が

ありますので、準備の方も宜しくお願いします。

保護者の皆さんにとりましても今日の初戦は力が入ったかと

思います。残り3戦をどうか見守って頂きたいと思います。

 

サンクラブ  3−3  西長尾

井上 .薀ぅ

 

監督 横谷義信