Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サマーカップ U−12 決勝トーナメント    

 

9月10日「日曜日」

 

 会場::1位トーナメント 中宮北小学校

 

準決勝  中宮 1−0 西長尾

 

中盤での攻守を全て中宮が支配していたのですが、

最後のフィニッシュが生かせなかったのが苦しい

展開になった模様。

 

 

準決勝  サダ伊加賀 2−3 サンクラブ

                   横窪^羮絖〇核椨

 

前半(動画)

後半(動画)

 

試合開始直後の失点だったので嫌な予感を?それを払拭

してくれたのが横窪のドリブルシュートがサクレツ!

最近では見ることがなかった積極的なドリブルから二人を

交わしての低いシュートが決まったので、きっと気持ち

よかったと思います。3−1とリードしてからの相手

コーナーキックから直接頭で合されたシュートが

2本あったのですが、GK西田の守備範囲にも関わらず、

見ているだけの守備には不安を隠せませんでした。

キーパーのポジション取りの判断ミスが多いのには

困ったものです。偶然にも負けなかっただけなので反省

して下さい。キーパーは他のポジション以上に勇気が

必要です。このゲームでの立役者は井上と横窪です。

大きな相手にも負けない気持ちで体をぶつけていく

姿勢から、再三チャンスを作ったり、ピンチを防いで

いたように思います。

 

 

決勝戦   中宮  4−1  サンクラブ

 

僅か5分間で2失点と言う始まりから、前半終了間際にも

3点目を与えてしまって前半でゲームが決まってしまった感

ありでした。15分ハーフのゲームで3失点は気持ちの

問題なら立て直すことも出来るのですが、全日での対戦が

まだない中宮さんとの試合でなくて、良かったと思って

います。徐々に修正して行こうと思っているのですが、

このゲームに勝ちたと言う意欲の強い方が必然的に

勝利したのだと考えています。このゲームでの救いは

横窪の一矢報いたドリブルからの得点だけが横窪に

自信を与えたのかなと思っています。

 

この試合に沢山の子ども達が応援に来てくれていて、

3年や5年も来てくれていたのには驚きました。

ありがとう!

 

優勝した中宮JSCのみなさん、おめでとうございます。

優勝チームがガンバの前座試合に今月末日に

行かれることになりましたが、きっと良い経験になると

思うのでご活躍くださいね!

 

監督 横谷義信