Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日北河内1次リーグ最終戦結果

 

6月18日「日曜日」

 

 村野サプリ  サンクラブ  4−3  桜丘スマイル

 

         小場◆^羮絖◆

 

 次の1位リーグが決まっているので、最終節のスマイル戦は

思い切った布陣で行う予定でしたが、三宅君の病欠で予定が

狂ってしまいましたが、普段あまり見ることが出来ないプレー

も現れて・・・・一瞬ヒヤッとした場面も生まれてしまい、

本人にとってこれが良い学習になればと思っているの

ですが・・・・・?

今日はエントリー外の6年生も応援に来てくれていました

ので、これに応えてくれたかどうかは別として、

「仲間の為に」!ありがたい話だと思っています。

今日で全日リーグに6年生が全員出場することになりました。

過去にない事なのですが、それだけどの選手が出場しても

変わり映えしないメンバー構成なので初めて実現できた

という事です。

次の1位リーグは完全固定でないと1勝も出来ない程レベルが

高いリーグなので、まず1勝できるかが鍵なので

13試合と言う長丁場ですので、頑張ってほしいと思って

います。

保護者の皆様にもご協力の方を宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信