Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日北河内・リーグ 3,4戦

 

6月3日「土曜日」

 

 

 会場::門真プラザ

 

 

 快晴でも、日陰に入ればそれ程の気温の上昇が感じられ

ない程度だったので、給水タイムなしで全試合が行われました。

芝生と土のグランドとの日差しの跳ね返りも違って

やりやすかったと感じています。

第三戦、第四戦ともしっかりと勝ち上がり、次の二次リーグ

では1位グループで参戦することがほぼ決まったようでした。

 

 

サンクラブ       8  VS  1   ミュートス

小場 .轡腑Ε┘きァ_7Ν 〇安隲

 

 

前線での井上の守備がひかり、サイドに入っても再三の

チャンスを作り出しては、ポジションの確認を徹底してくれた

ようでした。兎に角、聖英の動き出しも鋭かったので、

バックスの不手際をよくカバーしてくれました。

5点は入れ過ぎの感あり!・・・・・・・・。中盤を殆ど押さえて

くれた横窪、特にボールを奪ってからの早い展開力には

目を見張るものがありました。慣れなかった中盤でのプレーも

徐々に磨きが出てきており、小場への裏へのスルーパスが

出せない小場のポジションの位置取りの悪さの為かなり苦労し

ていましたが、そんな時はドリブルに切り替える頭の速さにも

つなげることが出来て、沢山の引き出しが観れて

良かったかなと思っています。

普段出場機会のない赤松は

初めての先発として出場してもらったのですが、聖英の

思いやりのあるアシストになるはずだったシュートパスを

思い切り外してくれましたが「笑」・・・・

後半の10分でエンジン切れてしまいました。 

この試合での失点は仕方がないかなあ〜いや?

もったいないなあ〜〜三宅の突破力はやはり武器になる

こと間違いないのですが、守備でもかなり貢献して

くれていました。

 

4戦目   サンクラブ  2−0  リーベ

       小場 

 

 

 先取点を取ることで、全員がより以上の運動量を発揮

してくれました。無失点で試合が終われて今日の目標を

達成できたことが、次に必ず繋がるものと思っています。

再三の自陣ゴール前での古田の勇気あるポジションどりに

成長が伺える、良いサッカーが展開できて皆からの

信頼度も一層アップしたことと思っています。

 

 

ヒロ、誠之助、なみと・・・・声掛けありがとう!

 

監督 横谷義信