Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U−11 トレーニングマッチを終えて 

 

昨日は、私部Gにて3試合を新メンバーで

こなしてきました。

普段試合から遠ざかっている人選をピックアップして、

合宿での試合の準備に対応するつもりで挑むことに

なりました。

 

 

1試合目  サンクラ  1−1  交野北

        井上

 

2試合目  サンクラ  2−0  交野南

        奥野 ^羮絖

 

3試合目  サンクラ  1−1  RAZO

        奥野

 

 

どのように動けばよいのか非常に迷っていた感があった

赤松君でしたが、前後半通し ての反応は非常に

良かったと思っています。GKをやってもらった村上君の

フレキシブルな運動量には驚きましたが、失敗もあり

観戦しておられた保護者の皆さんの溜息が聞こえて

いたのが印象に残っています。試合前の取り組み

として、この試合での守備の意識を3人に期待

しましたが、70点はあげられるかなと思っています。

残りの30点は村上君の集中力で随分と助けられたよう

でした。松尾君の球際でのドリブルの選択も良かったし、

市川君のボールによる速さも徐々につめられるように

なったのも大きな成果でした。三家本君は体力不足

でしたが、長い足をうまく使えないもどかしさもあり、

息もアップアップでしたが、慣れるのにかなり

時間がかかるので、合宿を期待しています。

 

今日は檜山君に期待していたのですが、かなり緊張

しているのが良くわかりました。体が伸びきっている

状態が多くてスピードに乗れないドリブルばかりで

少し残念でした。3試合を通して井上君、古田君、三宅君

の声と支持力がなかったら全試合を恐らく負けていた

ような気がします。しかしながら、今日のこのメンバー

での試合の成果は何とか達成できたのではと

思っています。合宿が楽しみですね!

 

監督 横谷義信