爆さん      

 

ここは犬神尚雪の個人サイトです。
関係出版者、企業、御本人等とは全く無関係です。
尚、画像・文章(情報含む)の無断使用・無断転載はご遠慮下さい


奨励環境 4.5以降IE フォントサイズ小 解像度1152×870





 

 




hinoteri★ybb.ne.jp
(メールを送る場合は★の部分を@に変えて下さい)

 


2013 2/19




ふおおおーヴァレンタイン絵かけたら…とか言っといて、
案の定かけなかったーorz …っつーか最近メインPCの方のフォトショが
色調整おかしくなってて(全体的に色味が薄い;)困ってます;どうしよう…;

そして日記のリンクが切れてるーΣ(゚д゚lll)
このさいだからブログにしようかな…前の絵日記カスタマイズ気に入ってたのになー(´・ω・`)


新刊、虎の穴さまが特集頁作ってくれました。
ちょっとごたごたっとして、リンク貼るのおそくなっちゃったけど、下記の通りです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/38/040030103809.html

良かったらよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

 
追記:こっそりブログを作ってみました。
これで新刊のサムネとか内容をお知らせできるといいなあ。