紙雑貨は楽しいな♪手作りペーパーアイテムのイベントです

イラスト caoli
イラスト caoli
2015年 11月13日(金)〜11月23日(月・祝)
12月4日(金)、5日(土)、6日(日)
「なんでもペーパー! おもしろペーパー! 4」
紙雑貨は楽しいな。実用的なのに、面白かったり、かわいかったりして楽しくなれる。
レターセット、ポストカード、メモ、シール、ポチ袋、カレンダー、紙袋
包装士、なんでもペーパー!おもしろペーパー使える紙・・・
作家オリジナルの紙雑貨が、盛りだくさんに並びます。


《場所》 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6−6−10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分
営業時間 12〜19時(最終日は18時まで)
お休み 水、木曜日
→HP   →地図
                                                                               
atelier きりかぶ inoco caoli キバサトコ 紙モノがたり 消しゴムはんこ雑貨三日や
ごっちんこ Coyura さとうみすず トケ ScratchFactory taneko TICTOC  菜生
norikofactory 筆文字*花 BONNOUM   

 「なんでもペーパー!」たくさんの紙雑貨がずらりとならびます
メモ、レターセットなど・・・
 「おもしろペーパー!」ぺらっとした紙だけど、使い方は色々、壁面に展示

11月14日(土)は「一文字の日」 筆文字*花
筆文字作家があなたの大切な一文字を書きます!(500円)
好きな文字、名前の一文字、目標、抱負など…ご希望の一文字をその場でお知らせください。
大きさは2種類。ポストカードサイズと小さなお守りくらいの大きさ。
お好きな方をお選びください。


BONNOUM

atelier きりかぶ taneko トケ キバサトコ
ごっちんこ 紙モノがたり

さとうみすず 菜生 筆文字*花
ScratchFactory

TICTOC inoco Coyura 消しゴムはんこ雑貨三日月や
norikofactory
caoli norikofactory

トケ BONNOUM ごっちんこ
TICTOC
taneko

紙モノがたり
TICTOC
caoli 菜生

norikofactory
norikofactory

BONNNOUM
ここにはなかなかのせ切れませんが、作家オリジナルの紙雑貨が200種類以上並びます。
メモ、カード、タグ、カレンダー、のし紙、一筆箋、レターセット、ラッピングペーパー、ノート、ぽち袋・・・
(画像は作品のイメージですので、期間中に取り扱いの無い場合もあります。)

以前の「なんでもペーパー!おもしろペーパー!」の様子です。
工夫たくさんの紙雑貨は、ラッピングなども含めて、作り手さんたちにも参考になるようですね。

「もう一回こようかな」
「わ〜なるほど」
なんて声をたくさんいただきました。
「おもしろペーパー」ってなんだろう?
包み紙、ブックカバー、封筒作り、ランチョンマット
壁に飾る、箱に貼るなど、使い方は色々の
工夫次第で楽しさ広がるペーパーです。

ひなたオリジナルのスタンプは100種類以上あります。
もちろん他のお店では買えませんよ。
お手紙やスケジュールにぺたぺた押しましょう。
スタンプを使って、手作り紙雑貨を作るのも良いですね。
店頭で使用方法などもご紹介していますので、そちらもご覧ください。

取り扱い作家
caoli いしだゆみこ キタムラハルコ 消しゴムはんこ雑貨三日月やtetta TICTOC にきまゆ  noco
*10月に新作も入荷しています