大阪、谷町にある古民家を改装した 楽しい事がたくさんのお店です。雑貨と喫茶とギャラリーと・・・ひなた
home 地図・お店について 展示予定 blog 作家紹介 メール


ひなた店内にはギャラリースペースがあります。こちらでは、その展示予定をお知らせします。





2017年 10月20日(金)~10月29日(日)
「mini trip」  -a little to somewhere-  ちょっとどこかへ、
気球堂 個展


旅のような 散歩のような
日常をちょっとでたとこへ 

景色が落ち着いた色にしずかに移りゆく秋
足をのばして 
ちょっとどこかへ、

展では おでかけにまつわるものや景色を 
ちいさな七宝に閉じ込めてお届けできたら と おもいます






2017年 11月2日(木)~11月12日(日)
ばんひろみ猫写真展
「さはれとて -点猫13-」

「さはれとて」=「えい、ままよ!」
いざ撮ろうとした時に思わぬことが起きたり、「ここに猫がいたらいいなあ」と希い続けて数年後にかなったり、
猫の行動は予測もつかぬことが当たり前。
猫を撮り続けてはや15年を過ぎ、13回目の写真展では、その一瞬の緊張感と高揚を主題にいたしました。

点猫ブログ






2017年 11月17日(金)~11月26日(日)
「雨が雪に変わる頃」
孔雀洞雑貨舗 個展

淡雪の一片、冬空の欠片をつないだ装身具とアンプル型似非天氣管(ストームグラス)

孔雀洞雑貨舗web


2017年 11月30日(木)~12月5日(火)
江Jowen 個展



2017年 12月8日(金)~12月24日(日)
いろとりどりのブローチ展



HOME ひなたについて 展示予定 日記 作家紹介 レンタルギャラリー 企画展募集 メール ツイッター 

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
電話 06(6763)3905
Copyright(C) ひなた All Rights Reserved