+ 皆城総士問題発言同盟 +



正式名称
+ 皆城総士問題発言同盟 +

またの名を
総士の発言に突っ込む会(最後までどっちにするか悩んだw)

概要
蒼穹のファフナー、皆城総士の発言に軽く疑問を覚えつつ表立って突っ込みを入れる腐女子系サイト

参加資格
・本編で総士の発言に軽く首をかしげたことがある
・総士の発言に軽く問題を感じたことがある
・総士の発言に軽く突っ込みを入れたことがある
・リアルタイムに見ていて、総士の発言に驚いて目が覚めた
・総士の発言は軽く深読みしてしまう
・総士の発言は同人ネタにもってこいだと軽く考える
・って言うか、もう使っちゃいました
・問題発言をとりあえず巻き戻してもう一度聞く
・しかもヘッドフォンで
・総士の問題発言を着ボイスにしたい!
・むしろしちゃった(しちゃった人は幸せを私に分けてくださいw)
・っていうか何、総士のその発言?ホモなの・・・???(ばく)
・こんな同盟作るあんたのほうが問題だ(友人談)
・バナー、気に入りました
・気に入りませんがバナーの数増やしたいです

こんな感じに当てはまる人です。当てはまんなくてもよし!
あんまり面白いこと思いつかなかったなぁ・・・(ぇ

参加方法
お好きなバナーを↓のバナー置き場から選び自分のサイトに張る
気が向いたらついでにリンクも貼る

これだけで参加手続き完了ですw

リンクについて
リンクはフリーです。が広まらないのも寂しいので出来るだけ貼ってくださいw

URL:http://www.geocities.jp/himitukichidoumei/

バナー置き場 とりあえずこれだけ。
お持ち帰りでお願いします





↓のみ直リンク推奨でしたが、これ以上セリフが増えることもないと思われるため持ち帰りを推奨します。
http://homepage3.nifty.com/usagituki/jika.gif
同盟盟主の名前とサイト お名前:ツバサ サイト:屋根裏秘密基地の跡地。閉鎖いたしました。
ツバサに連絡 miyabiyuuyaアッとマークやふーどっとシーオードットじぇーぴー
お世話になってるサイト様 style-21
ちなみに2004.09.02開設の同盟です