機動戦士GUNDAM SEED DESTINY

〜 Athrun Zala × Meer Campbell 〜 


久しぶりにアスミアしてきました。
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!!!
心臓バクバクしすぎて痛かったけど(ぇ
ミーアやったの事態久しぶりで、忘れ物がないか始終不安でした。
アスランも貸し出しだったので忘れ物がないか不安でした。
珍しく忘れ物あかったんだぜ!
でもメイクおとし忘れてたww
晴海はコンビにないからとっても不便だなぁ。
かわりに一般の人があんまりこないから外で撮影できるのは嬉しいけど。
同行してくれたアスランはこっちのイベントが3回目だったのです。
繭あちこち消えるタイプだから申し訳なかったなぁ;
でも本当楽しかった♪
ダンパも第一パートだけだけど、二人で参加してきたぉ★
三曲くらい放置してステージにいく私(をぃ
でも第一パートとか中盤パートくらいでいいなぁ。
ラストパートとか最近盛り上がれない私が居るww










このときのアスミアはまだ全然お互いを信用もなにもなかったと思う。
ただミーアは憧れの人に会えたのが嬉しくて
ただアスランはラクスに似た可哀想な少女が気になって
本当にただただすれ違って、お互いが見えてなかったと思う。
そのまま中々会えないから、間違った想いが加速していったんだよね。
自分が憧れの人の大客を務めるということが嬉しくて
憧れのラクス・クラインの婚約者に会えて、本当に夢みたいだったと思う。
アスランのどこがすきなの?って聞かれたら、きっと「ラクス様の婚約者だから」って脳裏に浮かんだと思うよ。
それでも、間違った恋心でも、ミーアにとってはたった一つのよりどころだったんだろう。
友達も、家族も、すべてを犠牲にしてラクス・クラインであることをとったミーア。
ラクス様に早く帰ってきてほしいって思ってても、
ラクスが帰ってきたときの自分の行く末を、まだまだ見えて居なかったんだと思う。
プラントに利用されることを理解していなかったんだと思う。
哀しい最後を遂げたけど、それでも、ミーアは幸せだったと思いたい。
ずっと、アスランが覚えていてくれるといいな。
ただ「可哀想な子」じゃなくて
明るくて、まっすぐで、本当に一生懸命だったミーア・キャンベルを。。。






アスミアでした〜★

本当困るんだよね、ポーズにww
久しぶりすぎてどうすりゃいいかわかんないの!!
始終「どうしよう」っていってたよ(苦笑)

もっと度胸があればあんな写真もこんな写真も撮りたかった(自重




◆アスラン・ザラ(アレックスディノ) 7椿様

一緒にイベントが初めてだったので待ち合わせのときから緊張してたんだぜww
本当緊張するぉ><
一杯写真撮ってきたんだぜ!!
ミーアのあの格好でねっころがったり色々カメコしてきた。
撮りすぎて厳選大変だったんだぜ。



◆ミーア・キャンベル>繭@管理人

久しぶりのステージ衣装でした!
TDCぶり?しかもあの日写真撮ってないし?ww
ちょっとマイナー衣装に走りすぎてましたね(苦笑
今回は表情が硬すぎて、繭は使い物になりませんでした;;
カメコしてるときが一番幸せだった(ダメじゃん
ひさしぶりのコスプレ博の晴海で、参加者が多くて大変でした><













お疲れ様でした☆
また機会があったら一緒にイベント参加できると嬉しいです。
今度はもっともっと頑張るんだぜ。
とりあえずニヤニヤしないように頑張ろう(変態

Emotion きっと守るから今を賭けて
    光と影だからできること