☆ ★ ごあいさつ ★ ☆



バリトン☆voiceは2007年5月5日をもって閉鎖しました。

今まで本当にありがとうございました・・・m(_)m

1年半運営してこられたのは皆様のおかげです・・・。

じゃあ何で閉鎖するの!?というツッコミがきこえてきそうなんですが(苦笑)

更新が滞っていたり、サイトの方向性がずれていると感じこのようなかたちをとらせていただきました。

しかし!!!!!

自分の中ではまだOTAKU魂は消えていないので、どこかまたヒョッコリあらわれると思います(^^;)

見かけたらそのときは「久しぶり!!マダオ(まるで駄目だオタク)じゃん!!!」と声をかけてやってください(笑)


お手数だとは思いますが、リンク解除をお願いします。


※このページは6月いっぱいまでとさせていただきます。


現在の生存は・・・ブログへGO!


By 管理人@ひめ


1
1
1