ようこそ姫のホームページへ
                                 姫のHPにはクリックから入ってね〜  




Lovers Dacksのバナーです!
倶楽部へはこちらからお入り下さい!

お願い


滋賀県の草津市にドッグランが来年春完成予定です!

草津市民限定と言うことなんですが、ワンコが好きでボランティアを

して下さる方がいましたら、ご協力よろしくお願いします!

お知り合いの方でも草津市にお住まいの方がどなたか

いらっしゃいましたらお声をかけて下されば嬉しく思います!

今このHPのBBSはLovers専用のBBSのみとなっておりますので

そちらかの方へよろしくお願いします!       


このHPで使ってる画像やアニコンは勝手に
持ち出したりは絶対にしないで下さい!



ペットサイトやブログを集めたリンク集ですクリックしてみてね〜

naoさん作




クリックしてみて下さいね!里親さん募集ですのでよろしく御願いします


ブログにTBしていただいた情報を見てHPにUPさせて もらっております!チワワのミッシェルちゃんが、空き巣に 入られた時にキャリーバッグに入れられて持ち去られました! 東京方面のみなさま、何か情報がありましたら 連絡してあげて下さい!当方は滋賀なので何も してあげることができませんが有力情報が入り 1日も早くミッシェルちゃんが飼い主さんの元へ 戻れることを影ながらおいのりしております!

里親募集のお知らせです! 繁殖場が廃業になり今多くのワンちゃんが 生死の境目に居てます!この子たちの 里親さんを募集されてますので愛情を 持ってこの子達を育てて下さる方が おられましたら連絡してあげて下さい! 御協力よろしくお願い致します!
クリックしてね〜→http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/