このサイトの出演ハムスターたちです♪



くるこ


ゴールデンハムスター(茶白) 女の子
家族になった日 2004年3月19日

私の家にはじめて来た運命のハムスターです
ガジガジと脱走に全力をかけています
女の子らしくおっとりしてるけど、一度ガジガジをはじめたらすごいパワーです
ピーナッツのからむきが得意です!







ぷちたろう


ロボロフスキーハムスター 男の子
家族になった日 2005年4月2日

ぷちまるの跡継ぎとして、ぷち吾郎と一緒にお迎えしました
びくびくだけど、甘えん坊さん!
いつも手にのって、ご飯をかりかりたべています!
食いしん坊なのか、頭がいいのか、ご飯の時間をすぐ覚えました♪







ぷち吾郎


ロボロフスキーハムスター 男の子
家族になった日 2005年4月2日

ぷちまるの跡継ぎとして、ぷちたろうと一緒にお迎えしました
掘るのが大好き!
目に見えないほどの腕の動きで、床も壁もトイレもほりまくっています!
さつまいもチップスが大好きです♪







ぽちこ


ゴールデンハムスター(キンクマ) 女の子
家族になった日 2005年8月7日

売れ残っちゃって300円で売られていました
お迎えした初日から、おなかを出してねていて、
器の大きさを感じます
トイレをすぐに覚えたおりこうさんです!







ぷちまる

ロボロフスキーハムスター 男の子
家族になった日  2005年2月5日
お星様になった日 2005年3月18日
亡くなった原因  不明(一週間前に寒さによる仮死状態になりました)

我が家の初代ロボロフスキーです♪
前の飼主さんがハムスターアレルギーになったために、
1歳の頃にペットショップでゲージごと里子に出されていました

とにかく元気いっぱい!うんてい大得意!
いつ寝てるのかな、と思うほど、ずーーーっと走っていました!
一緒にいられたのは1ヶ月半でしたが、手乗りにもなり、よくなついてくれました





☆サイト管理人・・・く〜   ハムスターをこよなく愛し、動物だーーーーいすきです♪ # top へ