ようこそ。
このサイトでは、僕が見聞したものを紹介していきます。
旅行、山登り、自然観察、ガーデニング、造園を主なテーマにしていこうと思います。
WEBページ制作は初心者ですが、皆様のご支援ご愛顧により発展成長するホームページとして、末永く運営していきます。
どうぞ、ごゆるりと御笑覧ください。


SINCE|2004-11-07
UP  | 2006-08-04


<お知らせ>


あなたは、Counter番目の訪問者です。ありがと。

MENU




最近の一枚
2006年7月27日。神奈川県立四季の森公園で見かけた光景。スッポンとアカミミガメの仲睦まじい様子が少し微笑ましい。

この近くでは、ロッククライミング中のアカミミガメもいて、こちらも固唾を呑んで見守っていたが、あと一歩で登りきるというところで、あえなく足を踏み外し落下していた。

御意見・御感想はこちらまで


Himal_yama@yahoo.co.jp

©2004-2006 Hiroyuki Yamamoto All rights reserved