すずかけ台飯ハンタァ


すずかけ台の学生の、学生による、学生のためのウェブサイト(?)
すずかけ台周辺での食事事情を掲載しています。
ぶっちゃけ作成者もあまり詳しくないので、情報下さい。是非。
ジャンプ先のsuzukakedai.comがリンク切れしておりましたので、
本サイトをこちらのURLに戻します。

なお、このサイトに掲載されている店情報は2005年4月時点のものです。すでに閉店した店等もあるかと思いますのでご承知置きのほどよろしくお願いいたします。
主な更新情報

詳しい更新履歴

管理人よりBBSメールLINK
ノート 掲示板 メール
メール
ルータ
雑記
05/03/31更新
訪問者の足跡
質問・苦情等
リンクです。


東工大すずかけ台駅周辺国道246号線沿い
学生会館 すずかけ台駅 246号線

グランベリーモール周辺町田街道沿いその他
GRANDBERRY MALL 町田街道 その他

成瀬駅周辺
取りあえず大子


このコンテンツは大岡山メシハンタァを元に作成しました。
大岡山メシハンタァ初代管理人のこばやすさんに深く感謝致します。


Counter