SANTA's Happy World_(Home) [Since 1998/7/7]_[2015/11/10 更新]



さんたの
はっぴーわーるど

あなたのおかげで回のアクセスとなりました
(Since 1998/7/7)
ありがとうございます(^o^)BGM:「星に願いを」

URLが変わりました。

http://www.geocities.jp/hikarismworld/

「初めての方へ{当サイト作成理由目次(コンテンツ説明)}」


今日の言葉

2015.05.20

 何を失うんですか?

 そんなもの(失うもの)より、自分にうそつかないで生きていくことのほうが 

 よっぽど大事じゃないですか!

 (フジテレビ系『戦う!書店ガール』第6話 北村亜紀(渡辺麻友)の言葉)

誰かの顔色をうかがって、自分を生きていないのは、誰かの操り人形になっているということです。
本当の自分をに生きる時、人生は輝き出します。

by さんた

※ この今日の名言は、日替わりで変わるとは限らない。面倒だから(笑)

トップを飾った言葉たち

ニューエイジ・リング

[Prev ] [ Next ] [ Random ] [Next 5 ] [ List ]


〜 さんたからのお知らせ 〜


新たにメルマガ始めました(^^)

メルマガ購読・解除
 

このフォームが使えない場合は、こちらから登録してください。→メルマガ登録ページ
アドレスは、下記になります。
http://www.mag2.com/m/0001000052.html


楽天ブログをご覧下さい。

今ここが幸せ!


 


愛を広げよう

あなたの決心が世界を変える

「愛のペイtォワード拡大計画燒B


さんたからの提案です


What's New?  2015年11月10日 更新 (リンクバナーはともリンに)

[2015/11/10 更新] ニューエイジな名言
11/10 「バーテンダーからの名言」に追加。
09/15 「そこをなんとか2」改世楽子の名言を心の名言に追加。
08/16 「最上の命医」の名言を心の名言に追加。
04/29 三つ星シェフ パスカル・バルボの名言を心の名言に追加。

[2015/05/31 更新] 本棚本棚の隅っこ

05/31 「満たされない心」の心理学◇根本橘夫 著◇株式会社洋泉社◇2003◇みたされないこころのしんりがく

05/31 禅が教えてくれた悩む力◇藤原 東演 著◇三笠書房 知的生き方文庫◇2009◇ぜんてきせつかつ

05/31 禅的生活◇玄侑 宗久 著◇ちくま新書◇2003◇ぜんてきせつかつ

05/31 なぜ、悩む!◇玄侑 宗久/A・スマサナーラ 著◇株式会社サンガ◇2005◇なぜなやむ

05/17 人生の選択 だからあなたはうまくいく!◇越智 啓子 著◇徳間書店◇2013◇じんせいのせんたく

05/17 人生のすべてがうまく動き出す 愛のしくみ◇越智 啓子 著◇青春出版社◇2013◇あいのしくみ

05/17 死の壁◇養老 孟司 著◇新潮社◇2004◇しのかべ

05/17 すべては「必要、必然、最善」◇船井 幸雄 著◇ビジネス社◇2014◇すべてはひつようひつぜんさいぜん

[2013/04/10 更新] 修行日記
2013/04/09  「ユリイカ〜趙州の喫茶去」を追加

[2012/04/15 更新] 「神との対話」Mr.Kのメッセージ
04/15 Mr.Kのメッセージを追加[2012/04/15 更新] 「神との対話」Mr.Kのメッセージ
04/15 Mr.Kのメッセージを追加

[2009/08/16 更新] リンク集ともリン気まぐれフリーソフトホームページ作成
2009/08/16 ともりんに浅野真さんのINNO セラピールームを追加。
03/05 ともりんに柴田 紀さんのシンクロニシティの世界へを追加。

[2007/08/30 更新] 詩の部屋
8/30 ヒカリズムの旧サイトにあったし詩集のコーナーを復活(千の風もあります)

[2004/09/03 更新] 初めてのコメント集 |

[2003/03/09 更新]ニューエイジ用語辞書化計画
05/10 『信頼』を補足

[2003/02/15 更新] ニューエイジな生き方ニューエイジ解説
02/15 生き方V5さんたとハイアーセルフとの対話に、『すべてを肯定する』を追加。

[2003/01/03 更新] バシャールの名言
01/03 バシャール3からの名言追加。

[2001/3/11 更新] 「ものがたりの泉」
3/11 きらら先生シリーズ?「あたたかい冬の日」追加。
9/26 「二人いる」追加。
9/09 「人生」追加。


名言修行日記ニューエイジな生き方本棚

バシャール神との対話ペイ・フォワード辞書

リンク集KTFホームページ作成目次

当サイト限定検索機能


● Site Map

Page top

あなたからのメールは最高の贈り物です。(^o^)

幸せ感じるニューエイジな生き方のサイト 「さんたのはっぴーわーるど」
このサイトへのリンクは自由です。


 物語の泉のトップページへ

1