ひかりのよろい

「ひかりのよろい」はドラゴンクエストの小ネタ集めをメインコンテンツとしたサイトです。

更新履歴

ドラゴンクエスト

その他のコンテンツ

日記

2月13日(月)

プリフェスりすこみ に参加してきましたー。
当日の話とか収穫物晒しとかはまた後日。

今日は休み取ってぐでーっとしてたんですが、
だいぶ前から咳が止まらないので医者に行ってきました。
そしたら受付のおねいさんに「1時間半待ちです」とか素敵なことを言われたので
近くのジャスコで時間潰そうとうろうろしてたら、ゲームコーナーでふたご姫グッズはっけーん!
景品はティアラ&ポーチ・・・知らないアイテムだ。もしかして新製品?

200円で3回ってことでとりあえず1000円を崩してトライ。
数回のプレイでレインたんバージョンをゲット!!
クレーンゲームで景品取ったのって初めてかもしれない(笑
次はファインたんバージョンだー!と意気込むもののなかなかうまくいかず、
結局2種類揃えるのに1400円使いました。
まあヤフオクあたりで買うよりは安い・・・かな?

医者の方は気管支云々とかで(ちゃんと聞けよ)薬いっぱいもらってきました。
で、夕食後に飲んだら猛烈に眠くなったんで寝てたら日付変わってたというオチ(ぉ