カウンターキリ番NEXT→20000
あなたはCounter 人目のメイド萌え患者です
処方箋はこちらから




メイン入り口 Pinky:st直行

↑ 
文字ばかりで良く分からないと思いますが、当サイトはメイドさんという、
世間一般では社会的地位を確立していない職業に対して
強い願望と期待と妄想を抱いた管理人「嘉数力也」が運営している
自称不健全サイ トです。

メイドに対してネガティブなイメージしか持てない方、ヒステリックで狂信的なPTA関係者の方、
メイドを奴隷としか思っていない鬼畜な方、自分の欲望を隠して不健全サイト撲滅を訴える偽善者の方などは
見ない方がいいと思います。冒頭から喧嘩売ってすいません。

ついでに言うと、腐女子と自覚している人も見ない方が良いと思います。
種を特に貶しております。

ネットスケープ7.1推奨。IEは6でも7でもどっちでも。
画面サイズは1024×768以上がお勧めです。

バナーはこれ↓です。コピペで御願い
バナーピンキーバージョン

社会に挑戦中(馬鹿)
分かりやすいバナー発見
不健全サイトのお墨付きを頂きました。キッズgooにいつか公開「海の大陸NOA」世界メイド委員会
はなちゃん大好きリングさっちん振興会
ウェブリング立ちあげ島津さんを応援するバナー
全日本大阪連盟
ピンキーストリートウェブリングに参加中
[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]
setstats
1