館林見晴 コアラ着ぐるみ 胸像
出展作品ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま
メーカーらくがき塗料箱
原型製作者岩田匡弘
スケール1/7
全高79mm
製作開始日1998年09月20日
製作完了日1998年12月04日
製作所要時間62時間




 久々(約1年ぶり)のときメモ・キャラの製作です。

 おまけに付けてもらった殺人コアラも取り込み(というより、ただ背中に付けただけ)ました。

 製作はそれなりに大変でした。いつものように、いくつかアレンジしています。

左右の眉毛につけた段差が若干大きすぎたように思いますが、自分を許せる範囲なので良し。

ボディの黄色を塗っていて、昔JAF子の髪の毛の黄色が筆塗りできなくて、スプレー塗装を始めたんだっけとしみじみ思い出に浸ったりしてました。

どうも自分のこれまでのスプレー塗装は、塗料の濃度が濃すぎたようで、今回はごく薄くして塗っています。

出来上がってみたら、思っていた以上に可愛らしく、右まぶたも成功しているようなので、大満足でし。