2000年4月、長男の一言、「更新しないホームページなんて・・・」 の一言に触発され始めたひげの絵日記。 いつの間にか10年以上の時が過ぎてしまいました。 この間、多くの皆様に応援頂き、この絵日記を続けることができました。 ありがとうございます。

2011年9月30日、定年を迎えるのを機に、この絵日記も一旦お休みとさせて頂きます。

何時の日にか、また別の形で再デビュー(?)、皆さんにお目に掛かる事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。 長い間、本当にありがとうございました。

2011年10月1日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国別珍体験集  自己紹介 ゲストブックへ

絵日記   リンク  旧ゲストブック1 旧ゲストブック2 旧ゲストブック3  

旧ゲストブック4 旧ゲストブック5

ゲストブックに記帳 足跡必ず残してね!励みになります。

Mail は へお願いします。