薄井出馬と問題動画サイト

 薄井さんは、市議選出馬を決めた(3月2日の前)あとも、市議選出馬を公表した(3月25日)あとも例のアダルト動画サ
イトで、特殊性風俗(実質売春及び売春類似業)の宣伝や体験事実を、「楽しく」語っていたのです。
 市議選出馬表明(公表日 3月25日)  引用は「グルメ日記」より
2007年03月25日
 管理人・マサの決意とこの街への思い 
 「★つ・ぶ・や・き★(65535)」 [ ノンジャンル系 ]     
 以前、この記事で、

「つい最近、私は大げさではなく、これからの人生を大きく左右する岐路に立ち、ある決断を下しました。それに
ついてはいずれ読者の皆さんにお話する時がくると思うので、あまり詮索しないでくださいね」

と書いたことがあるのだが、覚えているでしょうか? その時に書いた「決断」について、今回は皆さんにお話します。

私、「東村山グルメ日記」管理人・マサは、今度の市議会議員選挙に立候補するつもりです。

文字にすればたったこれだけのことなのですが、これをこのブログに書き込むことは正直な話、ずっと悩みました。なぜ
なら、このブログはグルメ情報が中心であるし、私自身、このブログで「政治は嫌い」と公言していたからです。
 市議選出馬決定日(3月2日より前)   引用は「グルメ日記」より
食いしん坊・マサの日記
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く 
2007年03月02日

 活力をくれる大将のいるお店 「●食べた物の画像♪(65535)」 [ 焼き鳥・飲み屋系 ]     
 つい最近、私は大げさではなく、これからの人生を大きく左右する岐路に立ち、ある決断を下しました。それにつ
いてはいずれ読者の皆さんにお話する時がくると思うので、あまり詮索しないでくださいね。



戻る
戻る