新特集1 「殺害予告投稿」の責任を追及する!

下記は、臆することなく活発な言論活動を展開してきたブログ「東村山4丁目」の
「薄井政美市議への辞職勧告に関して 」という記事に関する
投稿欄の一部である。無論「東村山4丁目」氏は当編集部の関係者ではないが
ついに放置できない事件が発生した。
枠内太字箇所は
「東村山4丁目」氏(HN)を騙ったニセのコメントで、
その内容は「自殺予告」であることが判明した。
95年朝木明代議員殺害事件の際も、
「自殺」だと叫び「殺害」事件に蓋をしようとした動きが続いた。
この「自殺予告コメント」は、殺害予告であり、公的言論封殺行為であって、
ネット上での言論活動に名を借りた違法な脅迫行為であることは明らかだ。
 しかも4月8日に佐藤まさたか「市議」はネット上で
「東村山4丁目」氏の実名を一方的に公表している。
しかも「佐藤まさたかブログ」でも「自殺」を心配するコメントまで
書き込まれていたが、佐藤まさたか「市議」はこれを無視、「脅迫」はやめるように、というような見解も、全く行っていない。薄井「市議」も同じだ。
つまり、佐藤「市議」は「4丁目」氏の実名を公表した上で、
この「殺害予告」を了解しているのである!
これは捨て置けない!

 ⇒今後、本紙は「関係者」の責任を徹底追及する。
ただし、理にかなう論議、自己責任はお忘れなく。
Posted by 他人 at 2007年07月08日 11:55
もう死にます。
Posted by 東村山4丁目 at 2007年07月08日 13:01
東村山4丁目さん本人ですか?そんないくらなんでも死ぬなんてはやまらないで下さい!
Posted by 傍観者 at 2007年07月08日 15:42
命を絶つのは、本人の勝手なのでその事に対して何も言うことはありません。
ただ、その言葉を書き込みすることで他の方たちの意見から逃げるのはどうかと思います。逃げたいのであれば、このブログを閉鎖してしまえば良いと思います。
Posted by るぅ at 2007年07月08日 15:42



下記コメントは「佐藤まさたかブログ」掲載のコメント
「本人かどうかはわかりませんが、東村山四丁目氏がブログで自殺宣言をしていて心配です。どなたか近隣の方、安否の確認できないでしょうか?」
http://blog.livedoor.jp/yonchoume_/archives/51173409.html#comments
ゆらたま(元市民)URL2007/07/08 15:52

H/N puma の脅迫投稿
 今、4丁目さんの新しいブログを覗きましたが…。
やっぱり彼が原因なんですね。

彼は自分の犯してる犯罪を理解しているのだろうか?

それとも痛い目にあうまで解らないのだろうか?
【2007/07/18 23:45】 URL | (-_-) [ 編集] 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 >それとも痛い目にあうまで解らないのだろうか?

ほんとだ。
彼の行為はりっぱな行政対象暴力に当たると、友人が言ってました。渡部さんがすべてのログを保存していれば、彼はアウトだと。

あれだけ、わかりやすいことやってて、本人に自覚ないんだからね。かなり、甘えん坊に育てられたんだろう。

最後は誰かが助けてくれると・・・。
【2007/07/19 05:38】 URL | puma [ 編集] 


戻る
戻る