性風俗(有害業務)=売春及び売春類似行為肯定の薄井支持署名者(東村山市内)

あなた方を「特殊性風俗(有害業務=売春及び売春類似行為)」肯定論者
と呼ぶ理由を明らかにしておきましょう。

@薄井さんは、娘を「特殊性風俗=売春・売春類似」業で働かせることにも同意しています。        
A薄井さんは、特殊性風俗=「ソープランド」「デリヘル」「ホテヘル」を肯定し          
         その宣伝をやってきました。よもやあなた方が知らなかったとは言わせませんよ!                    
        B特殊性風俗=「ソープランド」は、「トルコ××」といわれた時代から「デリヘル」「ホテヘル」も
「実質売春または売春類似業」で反社会的有害業務です。         
Cしたがって、「前職」を含めて薄井さんを支持するのは,
「特殊性風俗(有害業務=実質売春及び売春類似行為)を肯定する方々です。

因みに、あなた方が頼みとする「セックスワーカー派」=
「公娼制度復活論のデマゴーグ」の面々(澁谷、松沢・岡井・安田ら)は
セックスワーク(性風俗)=売春であると、次のように得意満面に語っています。

「しんぶん」(※東村山市民新聞のこと)関係者は「セックスワーク(Sex Work)」ないし「セックスワーカー(Sex Worker)」という用語が、ほかならぬセックスワーカーたち自身によって、より差別的傾向の強い「売春婦(prostitute)」という従来の呼称に替わって、当事者たち自らによって選択されたものであるという「歴史的経緯」をご存知ないらしいです。

薄井支持を天下に表明する以上は、「売春支持者」とか、
やきなおしにすぎないアナクロニックな「公娼制度復活論者」だ
と言われて、慌てふためくのは見苦しいですね。

なお、今後、市内では、薄井さん及びあなた方を違法な売春の支持者
また反社会的「特殊性風俗(売春類似業)」の支持者として
市民新聞本紙で、徹底追及していきます。乞うご期待!
※ 売春も特殊性風俗(有害業務=売春類似行為)を
肯定したわけでないという方は、直ちに賛同署名撤回を。)

名誉毀損も平気で勝手な意見を投稿し、投稿内容には決して責任をもとうとしない、
自分は「匿名」で逃げ隠れする単なる「卑怯者」でしかないですね。
議会や行政の情報公開を口にするのなら、
先ず、自分自身の情報公開した上で
公的言論の活動をすべきでしょうね。
でなければ、いつまでも、相手にはされません。

★匿名または実名か否かが確認できない方
たあ(東村山市民)
すす(東村山市在住/自営業)
たまこ(東村山市民/薄井氏に投票しました)
山田矜持(puma@東村山市民)
STEP(東村山市在住)
高石奈々子(東村山市/団体職員)
伊達ゆり(東村山市/主婦) 
★実名が確認できる方
(※ 売春肯定したわけでないという方は、直ちに賛同署名撤回を。)
熊谷清治(東村山市/議席譲り裁判原告代表)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ この方が提訴した訴訟で、市選管が行った「繰上げ当選」の決定を取り消す、との判決が最高裁で確定しました。
 しかし、その後、この最高裁判決をうけて再度市選管が行った「草の根側の当選を取り消す」との決定は、あらためて再度取り消され、最高裁で確定しました。
 草の根両議員らの勝訴が確定しています。(上記「熊谷」さんはもちろんマスコミは、草の根側が最終的に勝訴したこの確定判決に知らんふり、する態度です。)
 ところで、この方、社民党の東村山責任者だそうです。社民党候補者や本部も迷惑しているんじゃないですか。なにしろ、売春肯定論者らの署名活動に名前を連ねているんですから。


戻る
戻る