参考資料@

パニックになると、何もわからなくなるようです。

(※市民新聞編集部及び関係者は「佐藤まさたか」ブログを含め、傷口舐めあう「カルトチックなお仲間ブログ」に、投稿するような愚かなことは一切しておりませんので、予め明らかにしてお
きます。なお、名誉毀損等の監視はこれまでとおり続けます。また、罵詈雑言を除き、ご意見はトップ頁のメールアドレスまで、どしどし、どうぞ)                          
                     
 「たまこ」さんのコメント 2007/07/07 00:54  
佐藤まさたかさんのブログ2007年6月27日に思う。 」より
佐藤さんの本文での質問
>彼等の目的は何?について、
私の意見を入れてなかったですね。
 
私が気付いた事実のみ、書いておきます。
 
当選順位・得票数が、
2位 朝木氏 3403票
5位 佐藤氏 2409票
14位 薄井氏 2051票
26位 矢野氏 1639票
(↑最下位・次点候補者と僅差)
 
得票合計数が、草の根2人より、佐藤・薄井両氏の方が多かった事。
 
佐藤・薄井両氏は、政党(バック組織)を持っていない。
 
って、注目点違うかな?
 
☆彡 たまこ


トップへ
トップへ
戻る
戻る