セクハラ支持ネットオタク(3)

たぶんこういう本は読まないでしょうね
(2007-06-17 日 19:23:13 | URL | 反対するなら今です)
攻撃の内容は読んでいないですが、
マサさんの「議員としての能力」とか明確なものを批判するなら、
話としては分かりますけれども、、、、

そういうことを書くヒトは、
こういう本なんか読まないでしょうね。

例えば、マサさんだったら「こういうボランティア団体に東村山市が補助をすべきかどうか」みたいな議論になったら、きちんと意見を出してくれると思いますけどね。

「セックスボランティア」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/4104690015/ref=cm_cr_dp_2_1/249-0923407-7428313?ie=UTF8&customer-reviews.sort%5Fby=-SubmissionDate&n=465392

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 互いの意見の内容を確認することが、「議論の前提」だということすらおわかりになってないのが、薄井さんのお仲間なんでしょうか?
 「こういう(セックス)ボランティア団体に東村山市が補助をすべきかどうか」みたいな議論になったら」と大胆不敵にも発言されましたネ。薄井さんも削除しないで承認してブログに掲載したところを見ると、この意見に同意のようですし、市民新聞は、この問題を、今後継続して追及していくことに致します。
 セックスの面で「障がい者」には「健常者」の「施し」が必要とでも?お金を払わない「売春行為」肯定論というわけですね。知的障がい者の周囲の人達が思春期以降とても不安で心配されている現実をご存じないようですが、いかにもノーテンキな障がい者差別そのもの、ボランティア側の人権感覚も削除ですか?
 さすがに「オマタのバリアフリー化」を叫ぶ薄井さんのお仲間らしい、ご意見です!


戻る