セクハラ支持ネットオタク(1)

 「 てつ URL 」  さん
 この人物も、匿名でしか表現活動ができない「ネット・オタク」。
 市民新聞の矢野発行人が、NHK職員のわいせつ行為の被害者女性の写真をブログで公表している「人権侵害男」がいることを指摘するや、大慌てで削除した張本人です。
 下に掲載したとおり、佐藤まさたか・薄井まさよし「市議」のお仲間のようです。ブログをごらんになれば、セクハラ満載ぶりは、やはりお仲間!羞恥心と人権感覚をすっかり忘れている人達です。
  あなたがたには、思春期の知的障がい者の関係者がどれほど心配しているか、どういう思いでいるか、もちろんわからないでしょうが。

 できますか?自分のブログで、「反論」は実名で!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人のブログ (上記人物のブログから引用)

「なんとかしようよ! 東村山」
東村山市議2期目〈無党派〉・佐藤真和(さとうまさたか)さんのブログ。縁あって、今回の市議選では応援しました。
「 好きになろうよ!東村山 」
マサさんこと、薄井政美(うすい・まさよし)さん。今回、「東村山駅西口再開発・見直し」で市議選に立候補し、見事当選!
マサさんの「東村山グルメ日記」
この日記を読んで、きょう行く飲食店を決めています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党も、「ありがた迷惑」では。
大丈夫? (腐の根)  2007-06-17 18:08:03(
 頭のイカれた市議に晒されてますけど、大丈夫?
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page049.html

一般人も標的にして攻撃するんだ
こんな人が市議なんて本当に恐ろしいね 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「 頭のイカれた市議 」とは、ずいぶんとご挨拶ですが、「恐ろしいね」なんていう前に、「頭のイカれた」などという言葉を平気で使うことが、どういうことか、おわかりなんでしょうね。
  どうせ、実名なんか、バレないから、と安心しているんでしょうが。「匿名の気楽さ」を考え直したほうがよろしいのでは。

 こういう感情むき出しの態度をとる方が「一般の人」ですかしら?
「てつ」さんが、NHK職員のわいせつ行為の被害者女性の顔写真を自分のブログに貼り付けていたのは、事実かどうかをまず確認したらどうなんでしょう?「てつ」さんが「一般の人」なのか、ということも、頭を冷やして考えてごらんになればいいと思います。
 
 「一般人も標的にして攻撃するんだ」などという前に、「てつ」さんが「被害者」の写真を「
ブログ」で「さらす」ような真似のできる「セクハラ・ネットマニア」の「人権侵害男」なのかどうかを、ご本人に確かめてみることですね。



卑劣な投稿例 (てつ)  2007-06-17 21:16:50
 
大丈夫? (腐の根)

卑劣な投稿としてさらし者にしておきます。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そのものですね!
  「腐の根」!まさしく2chなみ。「セクハラ・ネットオタク」の本領発揮ですね。
やはり品性も下劣そのもの、というわけですね。大いに議論をすればいいではありませんか!
 歯の浮くような「傷口を舐めあうようなカルトチックな書き込み」!よりは、あなたがたの本音と目的が浮き彫りになれば、結構なことです。人権侵害の被害も少しは減ります、しネ。
 


戻る