2010のチャレンジ!!
第6回伊豆サンタマラソン
12月23日 参加者:コニ
今日は何も緊張せずにCSCサンタマラソンに出場してきました。
相性の良い大会なので入賞は出来ると思っていたんです…
世の中甘くはありませんでした。
7位でした。悔しいです

結果18:19.382

 
詳細レポ リザルト

カーフマン第3戦伊豆ステージ
12月19日 参加者:コニ
当日、調子があまり良くない気がした。
極度の緊張からみたいでした。
以外に時間に忙しなく、あっと言う間に一斉スタート
(100人は超えている)する。
入りが可なり速く感じ、調子が悪いのかなと錯覚するが、
晋さんで問題解決。レベルが高い事に気付く。
第一ランは30位で通過する。
嬉しい事に晋さんより10秒速くバイクへ。
しかし2週目の中盤で追い抜かれダメかと思いましたが、最終まで千切れる事なく着いて行く事が出来ました。バイクは24位で通過する(すぐ前に晋さんがいるんだよ)。
追い抜くために素早く靴を脱ごうとした時に両足が攣ってしまいジエンドに。
結果は1時間26分2秒の23位でゴール。

 1:26:02  23位102名  
エイジ3位入賞!!
 1strun 0:20:05 30位 bike0:43:39 24位 
 スプリット1:03:44 23位 2ndrun0:22:18 21位

  
詳細レポ  リザルト



第43回富士駅伝競走大会
11月28日 チームエノトラ ゼッケンbP!!
チームエノトラ!駅伝出場が板についてきました!!

1区
コニ 2区晋。さん 3区さとC 4区イッシー 5区カノッチ 6区ひで

後半より風が強くなり過酷なレースとなりました。
結果は去年より4分遅い
1時間43分03秒 一般の部13位/21チーム
でした。

来年は宮駅伝に初挑戦!


第20回記念ふじかわキウイマラソン
11月14日 参加者:コニ  詳細レポ

ツールドジャパン第5戦西湖stage兼JCRC11戦
11月14日    参加者:キッシー(ホットロードレーシングチーム)     詳細レポ
                     

第33回長泉町ふじみロードレース
11月7日 参加者:コニ   詳細レポ

第55回大会千本浜ファミリーマラソン
10月17日 参加者:コニ
 千本ファミリーマラソンに出場してきました。
追い風に乗って出だし好調、5`折り返しから帰りは向かい風。
7`地点から苦しくモガク事しかできませんでした。
順位は8位で折り返し順番を落とすことなくゴールするも前とは差が開く一方。
マダマダって感じで35分台は遥か遠くです。


  10キロの部 36分41秒 
        総合  8位/154名
        部門別 7位

     詳細レポ リザルト

愛鷹山スーパートレイル
10月17日 参加者:ひで、ルッチさん  詳細レポその1 その2

第19回サンライズ磐田in竜洋
9月19日  ひで DNS   良い訳

2010 JCRCロードシリーズ 第7戦
8月22日 参加者:キッシー(ホットロードレーシングチーム)5位入賞! 詳細レポ リザルト

第10回 富士山クロスカントリー
8月22日 参加者:コニ  詳細レポート

家から富士山  
8月22日  ひで   マラニック   詳細レポ

第13回CSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会
7月24日 参加者:ひで、コニ、カノッチ、キッシー
灼熱の中、行われた5耐。
大丈夫か?と思っていたら2時間で終了。

でも、終了には誰も文句が無い模様。
今後、温暖化が進む中、
この大会をやり遂げる事は出来るのだろうか…?

詳細レポート 
ひで コニ キッシー 

リザルト


第17回三保スイムラン
7月13日 参加者:ひで    詳細レポート  リザルト

第21回つがいけサイクルクラッシック
6月13日 参加者:キッシー(ホットロードレーシングチーム)6位入賞!   詳細レポ  リザルト

第7回Mt.富士ヒルクライム
6月6日 参加者:カノッチ
あざみと同じ日に富士山の反対側で行われる、
日本三大ヒルクラの一つMt 富士ヒルクライムは華やかな大会。

27キロのロングコースは、景色も良くて最高です!


イム :1時間19分44秒(123位/700人くらい)
平均速度:18km/hr
最高速度:39km/hr

目標達成!!

 
詳細レポ

第7回富士山国際ヒルクライム
6月6日 参加者:ヒデ、C、キッシー
世界一の激坂!!富士山あざみライン。

Cは謎の厚着で走りました。激坂で、汗をかくのに…

詳細レポ 
 ひで キッシー    リザルト
第17回フレンドリーデュアスロンin竜洋&第6回エンデューロ

5月23日 参加者:C エンデューロ、 コニ デュアスロン
今年も雨を降らせるやつが、出場の為、雨。
最近晴れた事無いね。この大会…

コニ デュアスロンLタイプ12位/103名 1:33:26 
1strun 0:17:48 6位 bike 0:58:02 18位 スプリット1:15:50 13位 
 2ndrun0:17:36 5位 エイジ4位
   
レポート

C エンデューロ DNF
   
レポート

第三回表富士自転車登山競走

4月25日 参加者 さとし カノッチ キッシー
今年も路面凍結の為、コース短縮。
いつになったらゴールまで走れるのか…?

詳細レポ 
 カノッチ キッシー

20thチャレンジ富士五湖ウルトラランニング72キロ

4月25日 参加者 ひで

今回で9回目のウルトラマラソン。
桜マラソン、田子の浦マラソンと調子が上がらず
全く自信が持てずにスタート。
途中で腹を壊してトーンダウン。
でもあきらめずに走ったさ。

結果は… 数年前の様なスピードはないものの
イーブンペースで完走。

ウルトラマラソンを走る上でもっと精神的に成長しなければイケナイ。

そう思いました。


詳細レポ

リザルト

第26回日本平桜マラソン

4月4日 参加者 ひで

毎年ウルトラマラソン前に、調整と様子見の為に出場。

しかし、今回は様子見どころではなく、ひどいダメージを受けてしまった模様。

今までで一番キツカッタのにワースト記録になってしまった…

走ってる最中にはこんなマラソン二度と出るもんか!
と思いましたが来年もがんばります。


 1時間45分34秒 233位/2072名 部門別163位/1151人


詳細レポ

JCRCシリーズ第2戦 in CSC

3月21日 参加者 キッシー
 
早朝だか深夜だか、雷雨と暴風で目が覚める。
雨はしょうがないにしても、雷はいやだなぁ。
夜が明けると、天気は風を残して回復。濡れた路面も乾くが、すごい風。
最初の坂で3分の1まで上がって、次の坂でようやく先頭集団に追いつく。
一周終わる頃には、結構ばらけていた。コーナーリング中、風に煽られヒヤリ。
今回は、様子を見ながら行動。様子を見すぎ、気がつけばもうラスト。
もう一回、登りがあるつもりだった・・・。
遅れた分を取り戻そうと頑張る。最後の直線、届くと思っていたけど、届かず。
何とも悔しい、0.5秒差で入賞逃す。
 
Eクラス 19分25.6秒、7位(トップ差10秒)

詳細レポ リザルト

田子の浦マラソン

3月28日 参加者 ひで
先週に引き続き港を挟んで反対側でマラソン。

天気は良いが、防風。

頑張って、頑張って風に立ち向かったが…

44分30秒(汗)

ワースト2の記録となってしまった。

このままではイケナイ…


詳細レポ

田子の浦みなとマラソン    その後富士錦酒造の蔵開き

3月14日 参加者 ひで さと コニ カノ

田子の浦みなとマラソンに出場。

コニ、17分28秒 2位入賞!!

その他のみんなもがんばったが、結果はそれぞれ…

打ち上げは、芝川の
富士錦酒造の蔵開きにお邪魔して
盛り上がりました!!

来年もこの流れで楽しいイベントとして続けて行きたいです。


2月7日 参加者 コニ

出場人数は249人(うち女性26人)少ないのか!?多いのか!?
ドキドキもんで結果をみると意外に早く名前が見えたのにちょっとビックリ。
結果は総合で19位、エイジで11位でした。
1ラン19位→バイク34位(通過30位)→2ラン11位(フィニッシュ19位)
タイムは、1ラン 17:46 バイク 55:12 2ラン 19:01 計1:31:59
バイクが本当に悔しく悔やまれる。


結果  1:31:59 19位/244名  エイジ11位
     1strun   0:17:46  19位
     bike     0:55:12  34位
     スプリット  1:12:58  30位
     2ndrun      0:19:01  11位   

詳細レポ リザルト

第41回芝川駅伝競走大会 final

1月17日 チームエノトラ
芝川町と富士宮市の合併に伴い、最後の大会となってしまった
芝川駅伝。

41回に及ぶ開催で幾多の名勝負を生んできたこの大会もこれで
finalとなってしまいました。

大会は異様な熱気と盛り上がり。
歴史ある大会に名残お惜しむ駅伝ニストたちは熱い走りを繰り広げました!

チームエノトラ
1区 
コニ 2区 晋。さん 3区 青い塊 4区 イッシー
5区 ルッチ 6区 
キッシー 7区 カノッチ

記録:町外の部


さようなら!芝川駅伝。 僕たちは決して忘れない…

第33回沼津水泳連盟千本浜寒中水泳大会

1月1日 元旦  参加者 ひで

 毎年恒例となりました、寒中水泳。
今年は発達した寒冷前線の為、暴風、高波、そして低温により
危険という判断が下され、足まで浸かって終了となりました。

例年よりも多くの人が集まっていたのに残念。

しかし、元日からあれだけ風が吹いていても
泳ぎに来る人がたくさんいるところがまたすごい!!

本年もがんばるっす!!