ペーパークラフト ペーパークラフト


 ユーロコプター式    EC135 T1/P1 型です
EC135完成a
EC135完成c ファイルは2枚を圧縮してあります

2枚目はかなりスペースが空いていますが
これから報道機も加わりますので
アンテナなどをつけるためにあけてあります


お願い: 後ろが重いので前方に重りをつけてください

EC135WT ホワイトバージョンです
EC135T1 写真のカラーリングです
JA10MP 毎日新聞の報導機です
JA08TV 関西テレビの報導機です
JA800H ヒラタ学園さんの機体です(旧カラー)
JA03HK 北國新聞さんの機体です

次はユーロコプターの   AS355 F1/F2/N 型です
355完成品1 355完成品2
AS355F1です 左が展開図です

ごらんの通り部品が少ないので
お子さんにも簡単に作れると思います

ホワイトバージョンを使って
いろんなカラーリングのヘリコプターを作ってください!

AS355F1 左の展開図のファイルです
AS355F1WT ホワイトバージョンです
AS355NWT  少しだけ形の違うN型の
ホワイトバージョンです
報道取材ヘリコプター  4種類作ってみました  (各社さんご協力ありがとうございます)
  似てると思うんですけど・・・ 写真をクリックしてね
旧 関西テレビ  JA6718   ポイントです 旧 毎日放送   JA6738  ポイントです
JA6718をダウンロード JA6738をダウンロード
旧 読売テレビ  JA6630 ポイントです 静岡新聞   JA355N
JA6630をダウンロード JA355Nをダウンロード
注目   遊びでこんな物を作ってみました  結構ずれも少なくいい感じです クリック

ホームへ
戻る
ホームに戻ります
それから ロンドンのHEMSさんのところにある 365はかなりリアルなので、ぜひ作ってみてください。
参考のために、実機と完成品の写真を載せました。   こちらをみてね
ちなみにうちのカラーリングに塗り替えた
こんなのを作ってみました。どうでしょう。