こんにちわー。お久しぶりです、日比野です。。
長いこと放置しててすいません。

新生活が始まってから、創作意欲が一気に削がれてしまいまして。。
努力すれば取り戻せるものと思って続けてきましたが、
あまりに放置してしまっていますので、休止という形で一旦キリをつけようと思います。
また戻ってくるかどうか、それは決めないでおこうと思っています。
それがまた重荷になってしまうのは私自身も嫌ですし。。
。。堅苦しいこと言ってるようですが、要はお休みさせてくださいってことです。

最後に。
こんなに放置した後でもまだ通ってくださって、
しかも拍手してくださってた方がいるというのをさっき、管理画面まで行って知りました。
ありがとうございます。もう本当にその言葉に尽きます。
管理もままならない管理人でごめんなさい。
もし、また戻ってくることがありましたら、よろしくお願いします!


ブログを細々とやっておりますので、よかったらそっちを見てやってください。
絵文字使ったりするとよく違う人みたいって言われるのですが。。
別人みたいになっております、笑。
それでもよければ。。というか暇つぶしにでも。どうぞー。