参加表明掲示板 会員名簿
同盟主旨


   へそ曲がりである以上、やはりリスクはつきものである。
   へそ曲がりを突き通すことにより、気づくと
『独りぼっち』という経験はないだろうかぁ。
   しかぁ〜しっ! そのために曲がったへそを正すなんざぁもっとへそが曲がるってもの。
   だったら、へそ曲がり同士、出会ってみるのも悪くない。
   意外と気が合うかもね♪

参加条件


   ・普通にへそ曲がりである。
   ・激しくへそ曲がりである。
   ・他人に「へそ曲がりだね」と言われて「何でだよ」とへそを曲げたことがある。
   ・人と同じなんてイヤよっ!
   ・流行ものは取り敢えず受け流し、あとでじっくり見定める〜。
   ・好きな人に「好きだ」と言われて「好きじゃない」と答えたことがある。
   ・最後に笑うのはへそ曲がりだと信じている。
   ・一杯のラーメンを囲んで、友人が「俺は麺が好きだ!」と言うので「私は汁が好きだ」
    と問答した時、汁だけ飲まされた暗い過去がある。
   ・へそ曲がりが好きだ。
   ・へそ曲がりになりたい。

   ・へそ曲がりを知りたい……そこのあなたっ!
  
※以上、一つでも当てはまる方はへそを曲げずに、是非ご参加くださいませ。

参加方法


  ※参加表明専用掲示板にて、その趣旨を申し出ください。
   1.お名前(HN)
   2.サイトURL(希望者のみ)
   3.メルアド(希望者のみ)
   4.自分のへそ曲がり度が何%か主張してください。
   5.世の中のへそ曲がりたちに一言。

  ※掲示板確認後、名簿に転記させていただきます〜。
  ※但し、HP宣伝のみの方、荒らしと思われる方の投稿は削除の対象
    とさせていただきます。
  ※参加表明の後、HPをお持ちの方は下のバナーをポチッとページの隅っこにでも
    貼って主張してくださいませ。


活動内容

   特にはございませんが、へそ曲がり会員名簿を作らせていただきますので、
   ご自由にへそ曲がり同士、交流なさってくださいませ。
   もちろん、私もふらふらさせていただきます(笑)


バナー

    ※『へそ曲がり同盟』バナー(直リンは禁止です。必ずお持ち帰りくださいませ)

     

   ※サイトURL
      http://www.geocities.jp/hesomagari_doumei/

    ※サイト管理人: ひなの
     ご質問のある方は、掲示板へその趣旨をお申し出くださいませ。


以上、楽しく毎日へそ曲がりましょう。


管理人本サイト 『Myrteの楔 ─ミルテノクサビ─』


【参加同盟リング】

『同盟フェチ』様

『union fan』様
『YOUYOU同盟ナビ』様
『Union Link』様


Copyright(c)2005-2010.nemu-hinano.All Rights Reserved.