メーター廻りです。
アルミハンドルに交換されて、
アルミ製ブレースが
取り付けられています。

電気式タコメーターは4輪用です。
イグニッションパルスを検出する
コードをコイルに取り付けて、
後は、12V電源とアースを繋げば
完成です。
8000rpmスケールですが、
そこは4輪用!4サイクル4気筒レンジに設定すれば、16000rpmフルスケールに早代わりなのです。 笑
いつも振り切りのメーターも
見飽きたので、
なにか良い物は無いかと、
Yオク!を物色していたら、
こんな物を見つけてしまいました。
900円で落札!!


140km/フルスケールです。
裏側
スピードワーニングの
配線が無いぐらいで、
取り付けピッチも同じ
まさに瓜二つです。
で、難なく取り付け完了!

実はこれ、SUZUKI純正品です。
バンバン200の物ですが、
グラストラッカーも同じ物を
使っています。
ストリートカスタムブームのおかげで
新車外し、した物が結構
倉庫に眠っているようです。