坊がつる 3時 

星が降り オリオン座も はっきり 



さて、 今回の楽しみは テント泊、 そして、もう一つは、 日の出 でした。


3時ごろ 

「起きてぇーー 行くよぉーーー」と  主人を起こしますが   「眠たい!」 

(>_<)

ただ ひたすらに 歩き 

段春

ガスが かかって 真っ暗  日の出 見れるかなぁーー と。

6時08分

6時01分

9月23日

坊がつるで良い酔いの夜を楽しもう!

9月23日~24日

7時10分

あり得ない スリーショット


今回は 載せさせて頂きます。



主人に

「うらやましいでしょうーー!!」 (*^_^*)

3時半頃

星空 撮れません




ヘッドランプを頼りに 歩きます。


前に よっちゃんさん 

そして、 迷子にならないようにと 後ろからは そよかぜさん が 見守って下さいます。


これ以上のない  最高の案内人 

よっちゃんは ここ     日の出は まだまだ、   そよかぜさんは ココ で

5時12分

ライトの明かりで 

 よっちゃんさん 山馬鹿さん そよかぜさん   長者原 集合 


星生山 から 中岳 そして、坊がつるへ 

そよかぜさんからのメール

夜のコース  ◎良い酔いコース △酔い良いコース ☓酔い酔いコース

6時43分

5時57分

5時56分

お天気 最高  素晴らしい青空 気分も最高でした。 


23日のレポートは 主人の動画で ココでは 省略
 

5時35分

やっと、視界が 

9月24日

「立花山花火 テント泊」 の為 テント購入 

残念ながら 中止 


今回の坊がつる  お初のテント泊 となりました。


いつも、坊がつる の色とりどりの テントを 眺めながら 

私らには 縁がない と 人ごとの様に 思っておりました。

7時23分



よっちゃんさんから 暖かいココア を頂きながら

山頂で 2時間  


二度と 無いだろう そんな 嬉しい時間でした。  

6時04分

5時59分

5時45分

「大船山」 日の出