・管理人について
   
   HN
   あお(青)

   HNの由来(?)
   なんとなく思い浮かんだ色が青だった(ぇ

   原産地
   京都府の南の方

   何してる人?
   大学で楽器吹いてます。

   性別
   男デス。悪いか!(何

   誕生日
   7月1日。蟹座デス。

   血液型
   AB型。


   好きな食べ物
   和食系が割と好き。あと甘いモノ。

   特に好きなお酒
   日本酒と焼酎、ジンとウヰスキー。
   日本酒は熱燗も冷酒も大好きです。辛口派。
   焼酎は麦より芋派。最近は水割りが美味しく感じるようになりました。
   ジンは夏に冷凍庫でギンギンに冷やしたヤツをショットでやるのが最高。
   ウヰスキーはバーボンよりスコッチ。水だけをつまみにジョニ黒をちびちびやるのが幸せ。


   その他の好きなモノ
   やわらかいモノ。ふかふかなモノ。冬の朝のふとん。
   朝やけ。夕焼け。照り返しの雲。
   雨の旧街道。雨上がりの空。静かな神社。
   冬の空気。春の日差し。蚊取り線香の煙。波の音。
   冬の朝の東の空。真夜中の夜空。秋の山道。


   製作環境とか
   PC:へっぽこ自作PC
      CPU・Celeron 1.7GHz
      メモリー・512MB
      HDD・
80GB
      ビデオカード・128MB
      モニター・17インチフラットブラウン管

      ペイントソフト・Photoshop 6.0.1
      タブレット・WACOM FAVO

      シーケンスソフト・Cherry 1.4.3(ふみぃ様)
                 SONAR 4
      その他ソフト・KRISTAL Audio Engine
               午後のこ〜だ(PEN@海猫様)
            その他フリーのVSTiを色々と。SWP8とMini Dizi大活躍。
      シンセサイザー・KORG TRITON
          念願のシンセ。初代ですが、まだまだ現役です。
      音源モジュール・Roland SC-D70
      ヘッドフォン・Sony MDR-Z300
      モニタースピーカー・EDIROL MA-10A
      マイク・Electro-Voice Cobalt Co9


   使用楽器
   アコースティックギター・MORRIS MD-306 BK
   中学時代からの付き合いです。安価な割に、結構ガッツリといい音してます。
   ネックが薄いので弾き易いのもGOOD。黒いボディのオサレなギターです。


   ケーナ
   某民族楽器店にて二千円弱で衝動買いしたモノですw
   お店の人曰く、「吹けないことはないけど、お土産程度に考えた方がいいよ」とのことですが、確かにそのとーりで。
   音程もクソもへったくれもありませんが(言いすぎ)、まぁケーナの音は出るので今の所満足です(笑
   元々民族楽器なんてそんなモンなんでしょーけどね。



   龍笛
   大学の講義で一括購入したもの(ぁ
   プラ管ですが、流石は現代の技術といったところか。意外とよく鳴りますw



   C管Tuba・B&S 4197(PT20P) マウスピース/Perantucci PT-50+
   高校に行くために、初めて買った楽器です。
   割とコンパクトなので、ソロやアンサンブルに丁度良い響きの音を出してくれます。
   そのクセ、48cmと大きめのベルサイズのおかげか、オケに持ってきてガッツリ吹いてもシッカリ鳴ってくれる、いい楽器です。

   F管Tuba・Hirsburnner HBS−389 マウスピース/Perantucci PT-65
   大学に入ってから、F管も勉強せねばならない、ということでやって来たスイス生まれのニクイヤツです(何
   ソロ・アンサンブル向きとオケ向きのモデルがあることを知らず、勢いで買ったらオケ向きだったという、曰く付きの楽器(アホ
   F管のクセに、C管並みのベルの太さを持っているため、下から上まで非常に良く響いてくれます。
   使いこなせるようになれば、これほど心強い楽器もそうそうないかと。


   楽器はよくても奏者がへちょい…・゚・(ノд`)・゚・