7/05 ショボランカー


あの!伝説のゲームのパロディです。(笑)
このゲームを知ってる人は、ファミコン世代の20歳以上の人が
多いと思います。元ネタ知らない人はスイマセン…。
自分も、このゲーム持ってますよ。何度、カセットを破壊
しようと思った事か…。(笑)なんせ、下り坂でジャンプ
しただけで氏にますからね。主人公。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェよ!
音楽は又もや 「レトロゲームサントラ推進協会」様 からお借りしました。
「流石ブラザーズ」の時といい、ホントお世話になってます。
しかし、イイ出来ですよね…。自分、音楽は全く分からないので
只々、感心するばかりです。(*´∀`)
製作時間は約2日です。





違うサイト等からとんで来てくれた人へ↓

TOPへ