7/30 ガンガレタイガーチュ2


えー。阪神が今日(7/29)負けたので、うpしました。
…嘘です。(爆)でも、イイ試合だったよ!最後まで
ベイシュターズをハラハラさせたゲームだったし。(笑)
気を取り直して、明日は勝ってほしいです!(…雨で試合中止かな?)
…でもですね、今日の試合で残念な出来事が。試合終了直前に
ハンチンのメガホンをベイシュターズの選手に投げつけた人がいました。
自分はそんな事する人を、ハンチンファンだとは認めたく無いのですが
ファンの一人として、深く謝罪したいと思います…。(つД`)
ホント、選手が怪我したらどうするんだ!と、問いたい。問い詰め…(略)
…スイマセン…説教臭い文章を長々と…。(;´Д`)ノ
「ガンガレタイガーチュ」の続編ですが、優勝したら作りたいなー。と思ってます。

制作時間は4時間程ですかね…。(苦笑)



違うサイト等からとんで来てくれた人へ↓

TOPへ