ヘレンのお部屋

since 2002.9.24

ようこそ、「ヘレンのお部屋」へ。

ここは、小学6年生の男の子と、2年生のダウン症の女の子の母である「ヘレン」のお部屋です。

子供たちから学んだことや、日々の生活のなかで思うこと、発見したこと、感謝したいことなどを、

信仰を根底に持ちながら、いろんな形で表現していきたいと思います。

絵本がありますので是非ご覧になってくださいね。

更新履歴

2006.10.28 長らく休んでおりましたが、リニューアルオープンしました。

はるなとともに ダウン症の娘とのコミュニティです
絵本があります
幸福の原点 普段から心の糧にしている考え方、
幸福の見つけ方の短編集と、
真理絵本があります



リ ン ク

このサイトには所々FLASHが使われています。
FLASHを見るためにはFLASHプレイヤーが必要です
お持ちでない方は下記のFLASH PLAYERから入手(無料)してください。

    
ヘレンへのメール

このお部屋をリンクに加えてくださるとうれしいです。
連絡をくださればとってもうれしいです。
下のバナーをお使いください。

このサイトの著作権はヘレンにあります。
文章、絵の無断転記、無断使用は禁止です。

HOME
ヘレン
Prev 5| Prev | Next | Next 5
Random | List
| Home