平成電電出資被害者結束委員会へのHPへ戻る

           平成電電匿名組合に出資されたあなたへ

 

「平成電電匿名組合出資被害者の会」は真相の解明により

私達の出資金回収を目的として活動します。

 

                     平成電電匿名組合出資被害者の会(10.29新発足)

                               関東地区暫定世話人一同 

 

このホームページをご覧になっている標記匿名組合出資者のあなたには「平成電電設備株式会社・平成電電システム株式会社」の営業者と称する差出人から10月4日、同8日、同19日付けで「ご報告」と題する手紙3通が届いていることと思います。

 

この「ご報告」についてどのような意見、感想をお持ちですか。

・「ご報告」に書かれていることは全て真実だと信じて、ただ時がくるのをじっと待ちますか。

・何かしらおかしいな、と感じましたか。あるいは納得がいかない、と思いましたか。

 

何かしらおかしいなと感じたあなた、納得がいかないと思ったあなた、ご自分で何か行動を起こしてみましたか。

例えば「匿名組合に電話した」「消費者センターに行ってみた」「警察に相談した」「弁護士などの専門家に相談した」あるいは「新聞に投書した」など。

その結果はどうでしたか。納得できる回答や、満足する結果が得られましたか。

今後どう動いていけば良いのか、その方向が見出せましたか。

 

一人でできることには限界があります。

 

特にこの「匿名組合」のように周到に準備され、法的には完璧ともいえる仕組みを作り上げた相手に対しては、全国から大勢の仲間が集まり、結束し、そのパワーを背景にして弁護士や会計士などの専門家の力を借りて対決していかなければ、私達が疑問に思っていることや真相の解明、そして納得できる結果が決して得られないと考えています。

 

何かしらおかしいな、と思いながらもどう行動したら良いのか判らないで悩んでいるあなた、

このホームページを見ているけれど、疑心暗鬼で次の行動に移せないでいるあなた、

納得がいく説明が欲しいと思っているあなた、

一人でいろいろ動いてみたけれど、結果に満足できず、無力感を抱いているあなた、

 

勇気を出して、是非「平成電電匿名組合出資被害者の会」に参加してください。

 

新しい一歩を踏み出し、私達と共に真相の解明により出資金の回収を実現しましょう。

まずトップページのメーリングリストに登録し次回の会合にご参加ください。

 私たちとのつながりはここから
※現時点で事務が煩雑になるため、組織図の第一実行部(「平成電電匿名組合出資被害者の会」上記「私たちとのつながりはここから」と同じHPに飛びます。)の各会合幹事に直接ご連絡されることをお勧めいたします。

平成電電 / 平成電電出資被害者結束委員会 / 平成電電被害者の会 サイトマップ

平成電電出資被害者結束委員会へのHPへ戻る

平成電電出資被害者結束委員会参加方法

平成電電出資被害者結束委員会会合 幹事一覧

平成電電 被害者 資料はこちらです。
平成電電 逮捕情報はこちらに移動しました(2007/4/2)
平成電電匿名組合第13号  募集資料(再現)2007/5/6。
上記の文章の過去分はこちらです。(平成電電 被害者)
債権者集会の状況報告(速報)(第1回破産者平成電電設備・平成電電システム債権者集会)

(第一実行部)
平成電電匿名組合出資被害者の会関係

平成電電匿名組合に出資されたあなたへ
平成電電匿名組合連絡掲示板 (地域毎・項目別のスレッド掲示版)
平成電電匿名組合情報提供・収集掲示板
平成電電匿名組合情報提供・収集掲示板(過去倉庫)
↑very thanks! 
wikipedia-平成電電匿名組合
↑加筆・修正が可能です。客観的事実をご記入くださるよう心がけてください。

(第二実行部)
平成電電本体出資関係
平成電電利害関係者連絡会
↑匿名組合を除くfreecom,ADSL、パートナー等の出資関係です。

(第三実行部)
平成電電グループ特別労働組合関係

平成電電グループに労働力等を提供するあなたへ
平成電電グループ特別労働組合掲示板
平成電電関係企業一覧

平成電電関連総合掲示版

平成電電グループ労働関係者交流掲示版

wikipedia-ドリームテクノロジーズ
その他
近未来通信出資被害者結束委員会
(新)パソコン初心者質問掲示版
google検索(ニュース)-平成電電
EXIT