ちょっぴり縮小運営中……!


こちらは趣味のサイト「水月堂」でございます。
ガンダムSEED、無限のリヴァイアスの二次創作的な小説、イラストを主に扱っています。
なお、こちらは非公式のファンサイトであり、私個人の趣味で運営しております。
ゲーム、アニメ、漫画、小説等の版権物に関しては、関連企業さま、制作者さま、出版社さま等とは一切関係ありません。

ガンダムSEEDの取り扱いカップリングは、現在
アスラク、キラカガ、キラフレ他でございます。
更に、管理人は
シン・アスカ溺愛しています。


SEED DIARY RYVIUS GIFT INFOMATION  LINK


■更新停滞中です
サイトの更新が中々ままならないので、自分に出来る範囲で出来るように軽量化しよう、と思い、少々サイトのデザイン等を変えました。
勿論創作が出来たらこれまで通り随時更新しますし、絵も描きたいのですが、更新が中々出来ないのが現状です。

出来るだけみっともない形でサイトをいつまでも放置するようなことがないよう、まず、ずっと気になっていたリンクの整理をしました。
大変申し訳ありませんが、私がリンク切れや移転にすぐに対応できる方、友人、相互サイトさまのみのリンクに切り替えさせて頂きます。
私生活等が忙しく、暫くサイト様を回れないこともありますので、却って失礼になると思った次第です

よろしければ、今後ともよろしくお願い致します。

※なお、現段階でサイトを閉鎖する予定は全くありません。あくまで停滞しているだけの状態です。
 久しぶりにアスラクで漫画を描かせて頂きました!
 また、準備が整ったら、有料サーバにサイトを移動するつもりでいます。

                                2008年12月






■About
サイト名:水月堂
管理人:本居あかり
サイト傾向:アスラク
同人活動はインフォメーションをご覧くださいませ。

好きなもの:猫、酒。シン・アスカ
好きじゃないもの:蕎麦、虫
趣味:読書、映画鑑賞

当サイトはリンクフリーです。貼るのも剥がすのも御自由にどうぞ。
連絡は特にして下さらなくても結構ですが、勿論してくださっても全然構いません。寧ろ嬉しいです。
バナーは宜しかったらお使いください。

URL:http://www.geocities.jp/heikousekai/
Mail:★★★@yahoo.co.jp
  (★★★-->heikousekai)

バナー:http://suigetsu.sumomo.ne.jp/sui.new.jpg
バナー倉庫





素材
 

応援企画
2/1【SEED IMPACT ファイナルプラス】

Cantique アスラン×ラクスアンソロジー

コスフレ(フレイ写真集)

アスシン縁結び企画




主催企画




本居姉の部屋


ひっそり別サイト
Love&Sick
(アオイ・ジュンスキーに25のお題 恋愛的瞬間の50のお題)







*LINK*
かじかのらくがきちょう
FlyMeToTheMoon
颯路
WITH HOPE annex
ROOP
honey crop
Fairy Water
Centurybeat
Mad Tea Party
ねこうさぎ
mega ringo
84bazar
あちゃ王国城下町




■愛読レポサイト様
(Blog含む。辛口もありますのでご注意下さい)
螺旋運命-SPIRAL DESTINY-
霧雨日記
Center Of Love

DESTINY追跡日記
徒然日記
蒼穹回廊
みなもさん日記
蒼穹の旋律-melody of blue sky-
shunichiro0083のアイの種運日記-









同盟、サーチエンジン
   
  
           

 




SINCE 2003.11.26
Last Update 2008.12.07