ホロコースト記念館

「アンネのバラ」
写生画、写真募集のご案内!

 
 ホロコースト記念館では今年も、6月12日のアンネ・フランクの誕生日にあわせて、「アンネ・フランクの形見のバラ」の写生画や写真を募集いたします。
 このバラには、「世界が平和になるように」とのアンネの願いがこめられています。あなたも、「アンネのバラ」を見つめながら、平和への思いを伝えてみませんか?
 応募いただいた写真・絵は、ホロコースト記念館内で展示し、ホームページ、Facebookでもご紹介します。 記念品もご用意しています!



チラシ画像をクリックするとPDFファイルが見れます!

「アンネ・フランクの形見のバラ」
写生画、写真 応募要領


○応募方法:ホロコースト記念館の「アンネのバラ園」で、「アンネのバラ」の写生や撮影をして、
      描いた作品や写真(プリント、印刷)を応募して下さい。
      ☆作品には、お名前、年齢(学年)、住所、連絡先を記して下さい。
○サイズ:写生画は「A4サイズ」以下の大きさ、写真の場合は「六つ切り」(約20cm×25cm)以下。
○対象:どなたでもご応募できます(参加費は無料)。応募してくださた方には記念品を差し上げます。
○その他:写生用の画用紙、画板は記念館でも用意しています。絵の具、クレヨンなどの画材は持参して下さい。
○開館日時: 火曜日〜土曜日、10:30〜16:30(入館無料)
○休館日: 日曜・月曜・祝祭日

○応募・お問い合わせ先:720-0004広島県福山市御幸町中津原815  ホロコースト記念館

TELFAX084-955-8001  E-mailhecjpn@urban.ne.jp

※応募いただいた作品は返却できません。また作品の二次使用権、著作権は主催者の帰属とさせていただきます。