お帰りなさい お兄ちゃん!!                                                                                                            11月 10日土2005年


朝、授業 はなかった が 学校 へ 行かなければなりません。セレ達 と法律 を勉強 した。それから テスト が あった。テストを合格する と思う。明日 二つ のテスト がある。数学 は 難し過ぎる みたい。体育 は 簡単 だ。学校 の 後で
せーらー・ネプチューン の 服 を 着た、ウエスト を 修理した。忘年会 の コスプレー・ パーティ に 着けたい。 昼、    ナチョ お兄ちゃん が 帰った、良かった! 3時ごろ 話した。とても 会ういたかった! 夜、母 の 彼氏 は来った。      あの バカ は 愚かな 言葉 が言った。 喧嘩した。 レオさん についての悪い事を言ったので悪い状態を感じている。   どうしよう!? 私 は自尊心過ぎから、 「ごめんなさい」 と 言わないが それを後悔する。今、 ラナは私のラップで眠っている。然し、 今日は 素敵な日 だった。 お兄ちゃん が帰ったから。嬉しい!
じゃまたね!
 

 

忙しい 日                                                                                                                                           11月 9日土2005年

今日は 受験 が あった。易しかった。 学校 の前に ガブ君 の 家 へ 行った。彼 の お父さん は ご飯 を 作った。 美味しかった。ベッド が 汚された、月の物から。恥過ぎ!! 但し 昼 は 愉しかった。夜、法律 をべんきょうした。つ
まらなかった が 簡単 だった。今 迚も 疲れた ので 眠る

お休みなさい!
 

 

歌                                                                                                                                                      11月 7日土2005年

今日、学校 で ヅトラさん の こと 歌 を 書いた。彼女 は 読まなかった。よかった。イビちゃん も セレちゃん は 笑った。学校 の 前に 5:30 まで眠った。くやしい! 勉強 が あった!昼 少し 勉強 したが TV の ハリー・ポッター だった。 映画 を 見ながら 勉強 した。心理学 の 本 は 難しくなかった。晩御飯 は ピザだった。今 もう 少し 勉強 するし、 眠る。
じゃ ね!

 

「サイレント・アンザー」GOES TO STUDIO                                                                                                             11月 6日土2005年

本当 だ!
私 の 新しい ロックバンド は サイレント・アンザー と言いう。昨日、 練習 の後で アグスチン さん は 「次の日曜日、この スタジオ  で 10時 に 僕ら は CD の 最初 の 歌 を 録音する」 と 言った。迚も 嬉しい けど 怖くて、神経 だ。録音する は 面白過ぎ、興味深い。 昨夜、 仕事の後で、ガブ君 は 帰た。晩御飯を食べたり、話 を 出たり、チョコレット をたべた。真夜中、(1時頃) パブ に 行った。楽しいかった。じゃ、 またね!

 

もう  出きた!                                                                                                                                                                      11月 5日土2005年

朝、 日本語 の 授業 へ 行った。 スマップ の 「世界 に 一つだけ の 花」と言いう 歌 を うたかった。真楽しいかった。後で 、家 に 帰た。 ごはんを 食べた。昼、 バンド と うたう。夜、 ガブ君 と デート する。 嬉しい!

じゃ、 またね!