**たのしいまいにち**
別館
《HeartLand》

since 2004/11/08



なつは、4歳の終わりに脳腫瘍という病気になりました。
それから、5年間。なつは病気と闘い、2003年10月13日(月)1:30に天使になりました。




なつが病気になって、パソコンを買いネットをするようになりました。
そして、「がんの子供を守る会」という団体を知りました。
会では、遠隔地から治療に来ている患者家族のための宿泊施設を運営管理しています。
そのひとつが「AFLACペアレンツハウス」で、AFLAC(アメリカンファミリー生命保険会社)が支援しています。
そのAFLACのサイトで、『クリック募金』をしています。クリックした人には一切負担が掛からず、クリック者に代わってAFLACが1クリック=1円(1人1日1回)「がんの子供を守る会」へ寄付するというしくみです。上の『クリック募金』からサイトへ行きますので、もし時間がありましたら1クリックしてみて下さい。
『クリック募金』は終わってしまいました。残念です。近々更新訂正します。



闘病記 なつの思い出・ママの後悔
↑11/8更新↑ ↑不定期更新↑


Yahoo!ジオシティーズホームページフェスティバルでは1票ありがとうございました。
またTBS金スマで「涙そうそう」が放送されました。漢字は違うけれど、なつみちゃんが出ていました。 なつのことを思い出しました。うちのなつの分も元気で楽しく過ごして欲しいです。(2005/03/07記)




本館 **たのしいまいにち**

Copyright (C) 2004 maneko.All Rights Reserved.
今日 昨日