You killed short range Hurraaaa!! __

 リスペクト





3巻買ったんよ

■20061019

あいかわらずのうんkモニター

よく立ち寄る本屋が改装されてから、品揃えがなんだかあやしい雲行き
足洗邸〜全巻あるとか重版されたBLAME!がだいぶ揃ってるとか
ボーイズオンザランや皇国の守護者が平積みだとか… etc
友人からIKKI特集組んでるとの話を聞いて立ち寄ったところ
びっくりするほど自然に棚一区画を使ってやらかしてました!
こんな人目につくところにドロヘドロを置いた書店を私は今まで見たことがありません…!

やっぱり担当の趣味全開なんでしょうか
全く何を考えているのか…(いいぞもっとやれ



■20060624

おわったおわったー
PCも新調したし、これで新しいMMOに手を出せるな!
とりあえずモニターがうんkで絵描くときとかかなり不便なのでなんとかしたい



■20060411

流石にTOP絵飽きたのでしぶしぶFFFTP起動!
うーん、もっと快適なPCにしたいと思うのは、やっぱり慣れなんだろうなぁ
一番の問題としては絵茶とかFPSとかMMOがしたいとかそういうあれ
繋がってる間隔に浸りすぎたんだろうなぁ、どうも刺激がたりねぇます



■20060124

どうにも色使いがうんこなのでこのまま!
いろあざやかにしてぇえー

それとまぁCathedralはカッコいいですよと
自分のお絵かき中BGMに最適



■20060101

ゲームしてる間に年越してました。相変わらずの低脳ぶり。
とりあえず一日中に無理矢理描き上げたよ!

isukaの人にもらって引っ込みつかなくなったのさ!
もうだめだコイツ!アヒャヒャヒャひゃhっははyはhyyhyyうぇsdrftgyふじこlp@「



    

Sorry. I cannot speak English so that this page is almost Japanese sentence.

基本的にサイト内にある画像などは無断転載禁止。

Since 2002. 6. 26. → Last up date 2006. 10. 19.