初心者の館







更新情報




-------------------------ブログやってますキ-------------------------

最近のブログ(7/12) 余韻というか

-------------------------------------------------------------------

拍手なんぞを送ってみる



-------------------------------------------------------------------


このサイトの管理人は
「ダンシング☆おにぎりを思いっきり楽しんじゃい隊」
に入隊しました!・・・よね?(ぉ


このサイトは世界一厚い(誤字にあらず)ラノベになるだろう
2巻下でもうなりましたww少しは自重しろww
「境界線上のホライゾン」
を強烈に応援しています。

-------------------------------------------------------------------



案内状を読む まぁ・・いわゆるプロフィールです
舞踏場へ行く Dancing☆Onigiri ココのメインコンテンツ・・のハズ(ぉ
書斎へ行く サブコンテンツ 雑記とかいろいろ
談話室へ行く チャット まぁまったりと
回覧板を見る 掲示板です。 得点報告や感想など。お待ちしてます。
玄関へ行く いわゆるリンク ここよりいいところですよ?




メアドはこちら
『hazi_meteあっとyahoo.co.jp』(あっとを@にしてください)

あ、あとメッセなんかもやってたりなかったり
(このままのメアドで、MSNのほうのメッセです)